外出すれば周りの人が気になるのは当たり前ですか?

このQ&Aのポイント
  • 外出する際、周りの人の視線や評価が気になることはよくあります。
  • しかし、気にすること自体は当たり前ではありません。
  • 他人の目を気にせず、自分の意思で行動することも大切です。
回答を見る
  • 締切済み

みんなの回答

回答No.5

ある程度の配慮なら普通のことですが、 周りを気にし過ぎてしまうから質問したのでは?と思ったので回答いたしますと、 自分に自信があると、周りのことなんて気にならなくなると思います。 なので、ちょっと服装に凝ってみるとか、お気に入りの小物を身につけるだけでも自信が持てるように思いますよ!

• tknkk7
回答No.4

他人様の事などより”投稿者さまが精一杯毎日生活をして生きているその事自身がとても”大事な事だと、気づくのが誰でも一番なのでしょう。・・・

• human21
回答No.3

当たり前です。 周りの人を気にするので、服装を整えたりします。 大声で歌いながら歩いたり、笑いながら歩いたりしないのも 周りの人を気にしているからではないでしょうか。

• Nouble
回答No.2

シーンに、よります。

• MACHSHAKE
回答No.1

当たり前じゃ無いです。