• 締切済み

なんで嫌われるのだろうpart2

ioaaaoaの回答

• ioaaaoa
回答No.2

自分が一番愛してるものを見つめ直した方がいいよ。 オーラ?。見えない物の仕業?。勘違いしてるよ。・・ そんなものは・・一切関係なし・・。

noname#228930
質問者

お礼

愛しているものですか。そうですか。 湖が大好きです。いつか湖のほとりで静かに暮らしたいなあと思います。 ただ、たまに感情が変わって「何で湖が好きなんだ?」となります。 そんなときは湖なんてどうでもよく、とても悪意のある事ばかり 考えています。ドスケベなことばかりです。嫉妬ばかりしています。 もう少し湖や好きな事に集中したいのですが全く興味が無くなるので困ります。