• ベストアンサー

旦那の兄弟から誘いがありません。

noname#108653の回答

noname#108653
noname#108653
回答No.1

せっかく誘われないという「自由」を得ているのだから、それを有効に活かしましょう。 時間やお金を取られて、気も遣うしそんなに楽しい集まりじゃないかもしれませんよ。 いい方に考えると、遠いのにわざわざ出てきてもらうのも悪いからと遠慮しているのかもしれません。 夫の家族との付き合いが面倒だったりする人もいるのに誘われたいと思っているということは恵まれていますよ。

hihipon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当ですか!恵まれてる・・そう思うと気がふっと楽になりました。いい方に考えると遠慮。。そうですね。そう思いたいです!!ありがとうございました!