hihiponのプロフィール

@hihipon hihipon
ありがとう数241
質問数81
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
68%

  • 登録日2005/03/08
  • 彼が無断欠勤。失踪しました。長文です

    彼とは3年半付き合い、今は婚約中で同居しています。 昨日(6月1日)の朝いつものように仕事に出かけたのですが、 夕 方時間を過ぎても帰宅せず、連絡も無いので電話をかけると電源を 切っていて何度やっても繋がりませんでした。 4月半ばから会社のことで悩んでいて、ゴールデンウィークの前に 3日間も突然会社を休んでその時はずっと家にいましたが、昨日夜 8時に彼の同僚でもあり友人でもある人に電話すると「今日は会社 に来ていないよ!」と言われました。 前の夜に少し私と口喧嘩をして寝不足だったとは思いますが、 朝は至って普通でその日の夜ご飯のことや普通の会話をしていつも 通り出かけたので まさか無断欠勤しているとは思いませんでした。 会社の方は前回彼が悩んで休んだこともあり、本人だけには朝電話 をしてみたらしいですがその時点で電源は切っていたとのことでした。 朝、家を出る前は携帯のアラームが鳴っていたので家を出てすぐ電 源を切ったと思います。 心当たりの場所は彼の家族、友達が探してくれたのですが見つからず。 社会人2年目の彼は最近仕事にも自信がないし、私と喧嘩すると「幸 せにできるのか不安になる。絶対別れたくないのに。暖かい家庭を持ちたいのに。」と言っていました。 前月休んだ時は『これが鬱かな。何もかも全てがどうでも良くなっ た。俺のことは誰も分かってくれない』と感情的になったりもして いました。 上司さんはどうしても無理なら部署を変わることもできると言ってくれてましたが、 ゴールデンウイーク明けからは「会社のことはもう考えすぎな いようにしたから。次は休むようになる前に相談するよ」と言っていてここ最近は安心していました。 他の上司で彼が3日間休んでから冷たく当たる方もいたらしいですが。 その時の会話で私が「溜め込まずにこれからは話してね」と言うと 「うん。話したいけどなんか、うまく愚痴れない。お前だけじゃな くて誰にも言えない。自分が情けないし。でもお前だけには言うよ うに努力するよ」と言ってました。 ちなみにいつも通勤はバイクです。 今もきっとバイクで移動しているとは思いますが 趣味がバイクだけあって当ても無くカッ飛ばしているんじゃないか と心配です。 でも警察から連絡がないので事故ではないのでしょうか。 漫画喫茶もビリヤードや漫画を読みにたまに行く人なので バイクがないか探しましたがいつもの店にはいませんでした。 こうなる前夜は、私の誕生日で素敵なお祝いをしてくれて 寝る前は自分でお弁当用にお米を炊いたり、書類に目を通したりし て仕事に行く準備はしていました。そのあと少し寝るまで口論・・。 仲直りしてます。朝は眠たそうでした。 会社に出かけるままの格好なので荷物も会社で必要な書類、お昼の お弁当、財布、携帯くらいです。 家出の計画性があったとは思えません。 お金もそんなには持っていません。 キャッシュカードは持っています。 コンタクトがワンデーなのでそれも心配です。 そして女関係、金銭関係ではないと思います。 原因は仕事と私だけだと思います。 まだ警察沙汰にするのは早いでしょうか? ヒョッコリ帰ってきそうに見えますか? ただ1人になりたいのでしょうか? 最悪のことを考えたくないのに怖くなります。 私たちはただ待つ事しかできないのでしょうか。 不安定だった彼に気づいてあげられなくてショックです。 長文乱文ですみません。 どなたかなんでもいいのでお答え下さい。

  • 婚約者が風俗で働いていました

    4年間付き合っていた彼女が風俗(ヘルス)で働いていました。 両親への紹介もお互い済ませ数ヵ月後には結婚の予定だっただけに すごく辛いです。 彼女は借金があり(その事は自分も知っていて、二人で頑張って返していこうと話し合っていた)結婚までに少しでも減らそうと働いたとの事でしたが・・・ 店のHPでのブログやその他風俗系の掲示板での彼女に対する「きもちよかった」「いい反応する」などの意見や彼女のサービス行為の内容についての書き込みも見てしまい、その事が頭の中でグルグル思い返されると共に、彼女と電話で話していた時に言っていた仕事の愚痴や一緒に遊びに行って楽しそうにしていた時も自分は騙されていたのかと思うと、苦しくて悔しくて悲しくてどうしょうもなく、夜も眠れず仕事にも出れない状態になっています。 判明したその場で、その事についてお互い話し合い彼女も泣いて謝罪してくれたので、その場で店に退職の電話を入れさせる事で許し、もう二度としないと約束はさせたのですが・・・ その事がわかってからもう数日が経過しているにもかかわらず全然気持ちの整理がつきません。 自分の器が小さいのは重々承知しているのですが時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか? また、皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • 保育園・一時保育について

    いつもお世話になっております。 現在6ヶ月半の子を持つ者です。 この度、仕事復帰を考え子供を保育園の一時保育に 預けてはどうか?と夫婦で検討をしております。 (預けるのは10ヶ月頃からになります) しかし、周りでは「一時保育はかわいそう」「一時保育の子は 情緒不安定になる」等々、色々な事を耳にし何が正しくて 何がダメなのかがわからなくなってしまいました。 そこで、保育士の方や、一時保育を利用したことのある方など、 何でも結構ですので、一時保育や0歳児を預けることについての 様々なご意見、また情報等をお聞かせ願えれば、と思い質問を させて頂きました。 初めての子ですので、できればかわいそうな目には合わせたく ないです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 8/6放送のさんまのスーパーからくりテレビで

    8/6放送のさんまのスーパーからくりテレビで50分過ぎた当たりでみんなのかえうたのコーナーがありましたがその中で大沢好幸さんが「ユンボー」を歌っている時にちらっと映った安住アナの隣に立っていた女性はどなたでしょうか?このコーナーってずっと安住アナ1人でやっていたと思ったのですが相方いた時ありましたっけ?ちょっと気になったのでお分かりの方いましたらお教え下さい

  • 完全母乳で子供の体重が増えすぎ・・・

    はじめまして。 今5ヶ月半ばの男の子がいます。出生時は2972gで生まれ、その後完全母乳で育てているのですが、体重がうなぎ上りに増加してもうすぐ10キロになってしまいそうです・・・ 授乳間隔は4~5時間空いて1日平均5回の授乳しかしていないのですが体重の増えはいっこうに緩やかになりません。 私の食事内容が悪いのかもしれないと思って、注意したり、できるだけ母乳を与えず麦茶を飲ませたりもしているのですが、6ヶ月で10キロを超えてしまっても大丈夫なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • onetuki
    • 妊娠
    • 回答数5