• ベストアンサー

検定受験の申し込みをしたのですが…折り返しの連絡がまだ来ません。

先週の金曜日にパソコンスクールに、パソコン検定受験の申込みの電話をしました。 パソコン検定の担当の方は不在だったので、お電話に出られた方と 9月11日(月)の午後とお約束をし、詳しくは後ほど担当者から電話を かけ直しますと言われ、名前と電話番号を伝えました。 が、今日になってもまだ担当者からの電話はありません。 試験は来週の月曜日なのですが、またこちらから電話をかけた方が良いのでしょうか? それとももう少し待った方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

電話をかけて確認してください。

otakusyou
質問者

お礼

昨日電話をかけてみたら、担当者がスッカリ忘れていたそうです(苦笑) ありがとうございました。