• ベストアンサー

外国人の彼の態度にとまどい・・・

madamu55の回答

• madamu55
回答No.2

外国人でも、日本人でも 同じと考えてよいでしょう。 メールで優しいのは 当たり前 私だって メールだけなら いくらでもいい女でいられます。 既婚者であれば ものめずらしい異国の女性に興味を持つことは チョット遊んでみたいなー程度です。 劇的で ドラマチックな展開は 期待しない事です。 貴方も 遊びのつもりなら 逢いに行くのも良いでしょうが 真剣になる相手ではない事を くれぐれもお忘れなく!