• ベストアンサー

もっと努力をするべきでしょうか?

meron006の回答

• meron006
回答No.2

彼の要求は過大すぎるように思います。 「出世も家族サービスもしろ」と要求されても無理ですよね。 子供を産んで欲しいし家事も仕事もして欲しい… 明らかに女性側の負担が大きすぎます。 彼には悪いのですが、少し甘えすぎです。

mimiko_san
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 こんな相談でも回答していただけて少し落ち着きました。 もう少し話し合ってみたいと思います。 ありがとうございました。