• ベストアンサー

主人にバレずにホームページを運営するには・・・?

hika_chan_の回答

• hika_chan_
回答No.5

WindowsXPでは、家族で使えるように自分専用のスペースを作ることができます。(ログイン先のこと) 普通はスイッチを押すとデスクトップ画面が出てくると思いますが、その前に、ログイン画面と言うのがあるんです。 そこで、質問者さんのと、ご主人さんのとの2つのログイン先を作って同じパソコンだけど、データとかは別々に管理してくれます。 パソコンの本とかを買ってきて、 こういう機能があるんだって~~☆☆ って言ってログイン先を2つ作ってしまうのはどうですかねぇ~? 作り方は↓ページの新規ユーザーの追加などを参考にしてください。 http://www16.ocn.ne.jp/~syoiti/Win/WinXP3.htm

doradora777
質問者

お礼

うちはXPです。そういえばこの前友達の家に行ったら、ログインしてから開いてたから家族で分けて使ってるんでしょうね。 今度使い勝手を聞いてみることにします。情報ありがとうございました。