• ベストアンサー

トマト・牛乳は犬に良くないのでしょうか?

m3o3mの回答

• m3o3m
回答No.3

すいません、うちはニャンコなんですが、動物病院にいったとき牛乳は塩分があるし、猫には消化できない物質があるのであげないほうがいいし、トマトも何とかという物質が出るのであげないでください。と言われました。「何とか」が何かお知らせしたかったのですがどうやら猫によくないので犬にも良くないのではないかと思い書き込みしました。

yagurumasoh
質問者

お礼

優しいお気持ちありがとうございます(*´∇`*) とにかくダメという事ですよね笑 うちは普段はご飯のみあげているので、トマトはあげなくても生きていけるかな、と思います。 ありがとうございました