• ベストアンサー

情報処理技術者について

ymmasayanの回答

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

その通りです。試験センターの公式サイトをご参照ください。 「自身の能力を随時測定でき、かつ結果が迅速に得られる試験システム」として Computer Based Testing(CBT)と呼ばれる試験システムを導入するそうです。 回数の増加、合格発表の即時化等が期待できます。(H15年導入予定)

参考URL:
http://www.jitec.jipdec.or.jp/1_00topic/topic_01122101.html
kennta111
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。