• 締切済み

防衛庁で保存食取り扱ってますか?

防衛庁で保存食取り扱ってますか?もしあれば種類がしりたいです。

• azk
  • お礼率4% (1/21)

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

市ヶ谷の防衛庁に見学に行ったとき 防衛庁の売店に入ったら海軍カレーなんかが置いてあって みんなおみやげに買っていました。 私はバッジとか購入しましたが 結構なんでも買えるんだなあと感心しました。  という御質問じゃないような気がしますね。 防衛庁には見学者がたくさん訪れていましたが やはり一般に公開されていない場所もあり、 一般客が購入できる物品には限りがあります。 「取り扱っていますか?」という意味が 戦闘用の保存食を購入したいという意味でしたら そういうサービスはやっていないんじゃないかと思いますよ。 直接メーカーに問い合わせた方がいいと思います。