• ベストアンサー

ハングル文字を日本語に変換するソフトってありますか?

タイトルに書いた通り、最近韓国アイドルにハマってサイトを巡ってるんですが、なんて書いてあるか読めないんです"(ノ_・、)"グスングスン わかる方よろしくm(_ _)mオネガイシマス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hello-b
回答No.1

ソフトではないですが、「excite翻訳」という韓国語翻訳サイトがあります。 ページ全体の翻訳と、文章を入力またはペーストしたものの翻訳ができますよ。 ただし、もともとパソコンの設定でハングルが表示されるようにしていることが前提です。また、お使いのブラウザによっては文字化けしてしまうかもしれません。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/korean/
rabbit24
質問者

お礼

お礼のメールが遅くなって大変申し訳ありませんでした<(_ _*)>ぺコリ 参考にしたいと思います(^▽^) 今回は本当にありがとうございました!!(^O^)