• ベストアンサー

内閣府政策統括官・大田 弘子氏の著作・論文を探しています

内閣府政策統括官:大田 弘子氏が政策研究大学院大学に在職されていた頃の論文を読んで、氏の慧眼に感心した事があります。 内閣府に移られた後は、論文や著作は著されているのでしょうか。 当方のネット検索下手のせいか、うまくヒットしませんでした。 この方面にお詳しい方、教えて下さいませんか。 よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

経済財政分析ディスカッション・ペーパー・シリーズ 所得税における水平的公平性について ネットワーク事業(電力・都市ガス・航空等)の競争政策 -海外の経験に学ぶこと- といったものに名前が出てますね。 これが御所望されているものかはわかりませんが、参考に。

参考URL:
http://www5.cao.go.jp/keizai3/discussion-paper/