• ベストアンサー

強そうな男ってどういう男ですか?

私は弱い男だとは思ってはいなく、むしろ体重の割には強いかもと思っていますが、弱そうな男ではあるのかも知れません。背が低いからかもしれないです。 みなさんはどういう男を強そうな男だと思いますか? ここでいう強いとは精神的なものではなく、肉体的にです。 また、怖そう、ではありません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXEDRA
回答No.2

肉体的に・・・ですか。 身長は低くても関係ないですが、私から見れば ・胸板が厚い ・肩幅が広くて筋肉質な体型 かな? あと ・無口(=必要以上にむだ口をたたかない) ・おちついている(=キョロキョロとしない) 最後の2つは肉体というよりは外見だけど。 いかがでしょうか?

noname#58917
質問者

お礼

「おちついている」以外は満たしてますね・・。たぶんですが。 うーん、No.3さまのおっしゃるとおり、性格に問題があるのでしょう、やはり。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

肉体的に男らしい。というのを求めてる女性は少ないですね。 わたしの男らしいの基準は性格、顔です。 肉体的なものはむしろ求めません。 ただぽっちゃりとガリは問題外です。 男らしくなりたいのなら性格を見直してください。

質問者

お礼

弱くてもかまわないということでしょうか? 性格を見直します。ありがとうございます!

• AVENGER
回答No.1

スティーブン・セガール。

質問者

お礼

スティーブン・セガールさんって存じてませんが、検索してみます ありがとうございます。