• ベストアンサー

強そうな男ってどういう男ですか?

私は弱い男だとは思ってはいなく、むしろ体重の割には強いかもと思っていますが、弱そうな男ではあるのかも知れません。背が低いからかもしれないです。 みなさんはどういう男を強そうな男だと思いますか? ここでいう強いとは精神的なものではなく、肉体的にです。 また、怖そう、ではありません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EXEDRA
  • ベストアンサー率22% (13/58)
回答No.2

肉体的に・・・ですか。 身長は低くても関係ないですが、私から見れば ・胸板が厚い ・肩幅が広くて筋肉質な体型 かな? あと ・無口(=必要以上にむだ口をたたかない) ・おちついている(=キョロキョロとしない) 最後の2つは肉体というよりは外見だけど。 いかがでしょうか?

noname#58917
質問者

お礼

「おちついている」以外は満たしてますね・・。たぶんですが。 うーん、No.3さまのおっしゃるとおり、性格に問題があるのでしょう、やはり。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

肉体的に男らしい。というのを求めてる女性は少ないですね。 わたしの男らしいの基準は性格、顔です。 肉体的なものはむしろ求めません。 ただぽっちゃりとガリは問題外です。 男らしくなりたいのなら性格を見直してください。

noname#58917
質問者

お礼

弱くてもかまわないということでしょうか? 性格を見直します。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

スティーブン・セガール。

noname#58917
質問者

お礼

スティーブン・セガールさんって存じてませんが、検索してみます ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「男らしさ」とは何ですか?

    そのものズバリです。 「男らしい」とは何ですかね? 肉体的な意味ではなく 精神的な意味で、です。 男女問いません。 あなたの思う「男」とはどういうものなのか? 詳しく教えていただけるとありがたい。

  • なんで男より偉そうな女がいるの?

    これ自分的に我慢ならないんですが 基本的に男は女よりも肉体的に強いです ようするに戦ったら男が勝つんですよね それはもうわかりきっているのに、たまに男よりも偉そうな女がいて不思議でなりません 男にもいえるんですが 明らかに弱そうな男が僕より偉そうにすることがあります 僕はボクシングヘビー級で、背も大きいので、戦闘力の差は明らかなのに・・・・ なんで弱い男や女が、格闘技経験があるヘビー級の僕よりも偉そうにするのかわかりません 教えてください、本当に頭にくることです ※釣りとかではありません!

  • 小柄な男です

    僕は背が低い男です。 ファッション雑誌とかみていると、みんな背の高いモデルさんが着こなしてますよね…。 はっきり言ってよくわかんないんです。 背の高い人が似合うのを小柄な僕が着て似合うのか!? って感じです。 どんな格好がビシッと決まるでしょうか??  僕は18歳の男です。 回答お願いします!!!

  • 男なのですが…

    私は18歳、男です。 悩みは、好きな異性に「かっこいい」より「可愛い」と言ってもらいたいことです。 かといって、好きになる女性は私より背が大きいなどと言うわけではありません。 手を繋いだり、口づけなどの恋人同士の行為も私からというよりも、女性の方から求めてもらいたいと思ってしまいます。もちろん、私もそういう事は好きな人とならしたいのですが。 ちなみに、私が今まで好きになった女性は3人です。実ったのはそのうち1人です。また、私の身長は164センチ、体重48キロで1つ上の先輩には先日「中学生みたい」と言われました。 ここで身長体重を挙げたのは、可愛いと思われたい理由があまり男らしくない体型の可能性もあるからです。 そこで質問です。 女性からみて私のような男をどう思いますか? また、男性で同じ様な思いの方はいらっしゃいますか? 高校3年間は運動部に所属しており、ご飯をいっぱい、よく噛んで食べて体重を増やし男らしい体型を目指していたのですが全く変化がありませんでした。 回答よろしくお願いします。

  • 男らしい肉体を手に入れたい

    30歳の男です。 元々デブでしたが、ダイエットして標準程度の体重に戻しました。 現在のスペックは、176cm/66kgです。 昔から運動らしい運動はしてこなかった為、筋肉は少なく体つきもしょぼいです。 その上食事制限を中心に減量してきた為、ガリガリの割に贅肉もまだついてます。 今時の洋服は細いので大抵の洋服は難なく入るのですが、男らしい肉体ではないので物足りません。 腕も細いし、胸板もないし、腹周りの肉は減ってないし、猫背気味だし、脚もプヨプヨだし…体重は落としたけど、「引き締まった」と言う感じは全くしません。 女性ではありませんが、「出る所は出て、くびれる所はくびれる」と言う肉体になりたいです。 そこで体を鍛えられる所へ行こうと思っていますが、何ヶ所かあるので悩んでいます。 1.ウェイトトレーニングジム(現役ビルダーがトレーナーをやってる)    会費:月7,000円、自宅から自転車で10分弱、時間無制限 2.プロレス(ルチャリブレ)団体の道場    会費:月10,000円+保険2,000円、自宅からバイクで20分、教室の時間は決まっている(火・木・土の夜) 3.ボクシングジム(某大手ジムの系列店)    会費:月10,000円、自宅からバイクで20分、時間無制限 4.ムエタイジム    会費:月10,000円、自宅から自転車で15分ぐらい、時間無制限 ってな感じです。 体重はもうちょっと増やしてもいいので、とにかく「男らしい肉体」になりたいです。 「男らしい肉体」を目指すのであれば、どのような競技が一番いいですか?

  • ビッグな男に!!

    ただいま高校1年になるところの15歳男です。 身長のことで少し知りたいことがあります。 自分は中2まで学年で一番背が高かったんです。 ですが、いろいろあって中3の夏ごろにとにかく体重を落とそうと絶食してしまい、180cmで67kgだったのを無理矢理、59kgまで落としてしまいました。その時点では気がつかなかったのですが、最近測ったら身長がまったく伸びていませんでした。最近自己流のトレーニングとレシピで何とかもとの体重には戻せたのですが、これから身長をのばすことはまだ可能な気がするのですがどんなものでしょう? 方法などもあればお願いします。

  • 背の低い男って

    アリキリの石井さんの離婚の理由が「背の低い男は好きじゃなかったみたい」と聞いて悲しくなりました。。。。 どうして、そこまで嫌われなければならないのでしょうかと思う毎日です。 そこで、極端かもしれませんが、皆さんに聞きたいです。 乱暴でも、陰険でも、薄情でも、それでも背が高い人とかかわりたいですか?

  • カッコいいのに嫌われてる男っていますか?

    背が高くて、顔もいいのに皆から嫌われている、クズな男って本当にいるのですか? いたら、実例を教えてください。

  • 男は弱いとか言う女って、男に劣等感を抱いてますよね

    女は強いとか言う女って、男に劣等感を抱いてるやつばかりですよね? 女は弱いです。精神的にも身体的にも肉体的にも。 これはちゃんとした根拠があるのに、最近の女どもは「女はつよい!男よわ」などと言います。 それに出産の話を良くされますが、単に女性が出産に向いてる体つきをしてるだけであって、女性が強いとはかぎらないでしょう。 これは負け犬の遠吠えだと思いませんか? なぜ弱い事を認めないんでしょう

  • 男にとって女とは

    男にとって女とはなんなんでしょうか。 人生の活力源でしょうか。 社会的な葛藤があるとか野心があるとか、そういう鬱屈した思いを、その肉体にぶつけたいから価値があるのでしょうか。あるいはもっと深く精神的に満たされるものがあるのでしょうか。どうも納得できる実感がないので、ご意見を伺いたい。