• ベストアンサー

カッコいいのに嫌われてる男っていますか?

背が高くて、顔もいいのに皆から嫌われている、クズな男って本当にいるのですか? いたら、実例を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

背も低くて顔も悪かったら皆から嫌われても当然なのでしょうか? 背が高くて顔もいい男がそんなに偉いですか? そんな人がひどいめにあっていたら嬉しいですか? 容姿は結局関係ないですよ。 人間と付き合うにあたって。 人格は顔に出ますからね。 生まれつきの顔がいわゆる美形じゃなくたって性格がよければそれが愛嬌になるんだし。 がんばってくださいね!

noname#89754
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

• qweras
回答No.2

昔の同僚に、大変にハンサムだし、スポーツマンなのに、全然女性にもてないし、周囲の誰にも尊敬されていない男がいました。 理由は、「仕事がぜんぜん出来ない」からでした。 嫌われてはいませんでしたが、見下されていましたね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

身長180センチくらいで顔もカッコよくて、普通にイケメン芸能人としてやってけそうな奴がいましたが、高校では好かれていませんでしたね。まずナルシストでそれが嫉妬心を仰いでムカつかれたのか・・・ 確かに、可愛い彼女との夜の自慢をしてきたり、モデルスカウトされたり、ナンパされまくったりと事実なんでしょうが、自慢してきて、そんな経験の無い僕はちょっと腹が立ちましたね。 まあそいつはそこまでクズではないと思いますが、根性もないし、中身は決してイケメンとは言えないと思います。

質問者

お礼

ありがとうです。 そいつは十分クズだと思います。