• ベストアンサー

カッコいいのに嫌われてる男っていますか?

背が高くて、顔もいいのに皆から嫌われている、クズな男って本当にいるのですか? いたら、実例を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

背も低くて顔も悪かったら皆から嫌われても当然なのでしょうか? 背が高くて顔もいい男がそんなに偉いですか? そんな人がひどいめにあっていたら嬉しいですか? 容姿は結局関係ないですよ。 人間と付き合うにあたって。 人格は顔に出ますからね。 生まれつきの顔がいわゆる美形じゃなくたって性格がよければそれが愛嬌になるんだし。 がんばってくださいね!

noname#89754
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • qweras
  • ベストアンサー率17% (35/200)
回答No.2

昔の同僚に、大変にハンサムだし、スポーツマンなのに、全然女性にもてないし、周囲の誰にも尊敬されていない男がいました。 理由は、「仕事がぜんぜん出来ない」からでした。 嫌われてはいませんでしたが、見下されていましたね。

noname#89754
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

身長180センチくらいで顔もカッコよくて、普通にイケメン芸能人としてやってけそうな奴がいましたが、高校では好かれていませんでしたね。まずナルシストでそれが嫉妬心を仰いでムカつかれたのか・・・ 確かに、可愛い彼女との夜の自慢をしてきたり、モデルスカウトされたり、ナンパされまくったりと事実なんでしょうが、自慢してきて、そんな経験の無い僕はちょっと腹が立ちましたね。 まあそいつはそこまでクズではないと思いますが、根性もないし、中身は決してイケメンとは言えないと思います。

noname#89754
質問者

お礼

ありがとうです。 そいつは十分クズだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいいのに。

    顔もよく背も高く明るく楽しくお洒落で頭のよい男の人に真剣にアタックされても、相手にしない今どきの女子高校生っているとおもいますか?

  • かっこいい男とは?

    20代に質問です! 自分がかっこいい男とは、誰にでも好かれ優しい、男らしく頼りがいがある、信頼が置ける、誠実などが考えられるんですが、女性の方はやはり容姿が重視になりますか?いい人はもてないんでしょうか? 例えばクールでかっこいい顔の人かやさしく温かい並な顔の人 どっちがいいですか?

  • 自分よりかっこいい男

    今僕は、中3の彼女と付き合ってる高校2年です。 今度、僕の友達(大学生)が僕の学校に遊びに来ます、その時僕の彼女にも彼の事を紹介するのですが、そこで問題です! 僕の友達の彼は僕より背も185で性格もやさしいしかっこいい、だから 彼女が心変わりしないか、心配です。(僕は背も170 だし かっこよくない) だいたい、告白してきたのは彼女の方から何ですが、僕の何が好きで 告白してきたのか 見当がつきません、 僕も彼女の事は愛してます。 この前もバスの中で「愛してる」と言ったら恥ずかしがって「うん 私も愛してる」と言ってくれました だけど やっぱり心配です、僕の友達は本当にかっこいいし性格も悪くないです、背も高いし。。。 そこで、彼女は心変わりしないでしょうか? 本当に僕の何がよくて 好きになったのかわからなくて;; 怖いんです  どうでしょう? 聞いてください

  • 男が男をかっこいいと・・・

    男ですが友達や道行く人や店員の男を顔とかがかっこいいなあと思ってしまいます。どきどきしたりします。 性的にはまったく興味が無いです。 女の人とあまりしゃべらないせいかもしれませんが・・・ 女の人はよくあると聞きますが、変でしょうか?

  • 強そうな男ってどういう男ですか?

    私は弱い男だとは思ってはいなく、むしろ体重の割には強いかもと思っていますが、弱そうな男ではあるのかも知れません。背が低いからかもしれないです。 みなさんはどういう男を強そうな男だと思いますか? ここでいう強いとは精神的なものではなく、肉体的にです。 また、怖そう、ではありません。 よろしくおねがいします。

  • そこら辺にいない超かっこいい男はどう思いますか?

    主に女性の方に質問です。 よくドラマの語り文句(シナリオ)からカッコよすぎる男はもてないとか、女性側からすると引いてしまう などとかが私自身聞いた事があります。 実際、私の友人などは俳優みたいな顔をしているのにも関わらず彼女がいない歴30年という有様です。 本当なのでしょうか?

  • 1.世間ではマザコン男 はクズ男 という謎の認識が

    1.世間ではマザコン男 はクズ男 という謎の認識があるのは本当なのだろうか? 2.反対のファザコン女 はクズ女 は一度も聞いた事がないけどなぜだろうか… 3.マザコン男、ファザコン女の利点欠点限界盲点とは? 4.マザコン男、ファザコン女とは? 夫婦、家族カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております?

  • 小柄な男です

    僕は背が低い男です。 ファッション雑誌とかみていると、みんな背の高いモデルさんが着こなしてますよね…。 はっきり言ってよくわかんないんです。 背の高い人が似合うのを小柄な僕が着て似合うのか!? って感じです。 どんな格好がビシッと決まるでしょうか??  僕は18歳の男です。 回答お願いします!!!

  • 長身ならカッコいい?

    背が高い人は格好よく見えるというのを聞きました 自分は長身と言われる高さがありますが、どの角度からみてもそうは思えません。 女性のみなさんどうですか? 19の男です

  • かっこいい男

    みなさんにとって かっこいい男とは?

メールの送受信ができない!?
このQ&Aのポイント
  • インターネットは繋がるけど、Outlookのメールの送受信ができない問題について解決策をご紹介します。
  • ユーザー名とパスワードが正しいのに、Outlookで「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」と表示される場合の対処法を解説します。
  • Outlookでメールの送受信ができない場合、smtp.mail.yahoo.co.jpの設定を確認してみましょう。
回答を見る