• ベストアンサー

小柄な男です

僕は背が低い男です。 ファッション雑誌とかみていると、みんな背の高いモデルさんが着こなしてますよね…。 はっきり言ってよくわかんないんです。 背の高い人が似合うのを小柄な僕が着て似合うのか!? って感じです。 どんな格好がビシッと決まるでしょうか??  僕は18歳の男です。 回答お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65675
noname#65675
回答No.1

こんにちは。どんな格好が?といっても顔も体型も良く分からないのでなんとも言えませんが、一番大事なのは着る服のサイズだと思います。肩幅があまっているとやぼったくみえるし、服の丈も大事です。Tシャツにジーンズだけでもサイズがきちんとあっていればすっきりみえますよ。小柄なのに背の高い人が着ているのを着ると大きくておかしいと思うのですが。わたしは女で小柄なのですが買うときは必ず自分の体型に合ったものにします。気に入ったデザインでサイズがなければお直しに出します。シルエットはすごく大事だと思いますよ。参考になるかどうか分かりませんが、頑張って下さい。

dxpanda
質問者

お礼

すみません、ずいぶんと返事が遅れてしまって、パソコンが古いのでちょっといざこざが・・・。  体が小さいとぴったりサイズがなかなかないですよね、女の人はそうではないかな??  参考にさせてらいます!  ありがとうございました!!