• 締切済み

週末の雨

明日は合コンで知り合った子と水族館に行く予定だったんですが、台風による雨で微妙やなーと電話で話してました。(水族館ですがショーなどが外で実施するため) 「じゃあどうしようかー」「とりあえず朝迎えにいくわ」で終わりました。台風で外に連れ出すのも微妙な気分ですが、あまり会える日もないので会いたい気持ちもあり、会ったら会ったでどこに行こうなど・・・ 水族館の代替案は無いでしょうか?

みんなの回答

noname#19298
noname#19298
回答No.3

>台風で外に連れ出すのも微妙な気分ですが、 お気持ちは解りますが、危険?を押してまで、することですか。 本当に彼女?の事を思えば、親から「こんな日に出かけさせるなんて おかしい、非常識だ」と思われるのでは無いでしょうか? あえない変わりに長電話でもいいのでは?

msazanami
質問者

お礼

それはそう思いますありがとうございました

回答No.2

どちらにお住まいかわからないのであるかどうかわかりませんが、プラネタリウムとかどうでしょうか? 科学館みたいなところありますか? そういう博物館的なところは意外と楽しいものですよ。 お住まいの地域を書けば、みなさんもっと具体的アドバイスしてくれるのではないでしょうか?

msazanami
質問者

お礼

ありがとうございました

• kunisada
回答No.1

映画やウィンドウショッピング、図書館などいくらでもあります。

msazanami
質問者

お礼

ありがとうございました