• 締切済み

会えなくって悩んでます。。

basiliconの回答

• basilicon
回答No.4

私もNO.2さんと同じ意見です。 他に、読んでいて、正直「うざったい」思いました。 >メールは毎日、電話は週に2回はしてきてくれて、会えない日が続く >事に対して『ゴメン。会える日まで信じて待ってて。』と言ってくれ >ます。本当に優しくて、私の事を大事に思ってくれています。 多忙な中、ここまでしてくれるんですよね?大事にされている自覚があ るのであれば、あなたも彼を大事(=理解してあげる)にするべきです。 あなたと頻繁に会う → 逐一外出許可を申請する → 周囲の評判も下がる ということが分からないのですか? >彼の優しさも含め本当に大好きなのですが、やっぱりこのままこのよ >うな付き合い方を続けていく自信がなくなってきてしまいました。 本当に好きなのでしょうか?付き合っていく自身がないのであれば、 それまでの人だったのではないですか? 彼一辺倒では、彼も重く、負担ではないでしょうか? あなたはあなたで、次会うときのためにもっともっと身も心も向上させ、 「早くpocyako25に会いたい!」と思わせる努力をするとかなんとかし たらいかがでしょうか。 今のままでは、彼の方からまた優しい言葉で、 「このままではお前に悲しい想いばかりさせてしまうから別れよう」と 言われかねませんよ。ま、それでいいのなら、いいでのですが。 彼もいて、自由になる時間も合って、なんて私にはこの上ない贅沢な 悩みにしか思えません。