pinkymoonのプロフィール

@pinkymoon pinkymoon
ありがとう数26
質問数0
回答数45
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/07
  • 不倫をしている女友達がいます

    私が以前好意を持っていた女性(29)ですが、8年付き合った彼氏と別れてからおかしくなってしまいました。 それまでは素直でみんなの盛り上げ役的な明るい女性だったのに、急に男あさりを始め、挙げ句の果てに現在妻子ある男性(49)と不倫までしています。 以前ここで質問して「放っておけばいい」という回答をいただきましたが、以前の彼女はとてもいい友達だったのでぜひとも元の彼女に戻してあげたいと思っています。私だけでなく他の友達も心配しています。 ムードメーカーでいつもみんなを楽しませてくれていた彼女がこんな事になるなんて思ってもみませんでした。 今の時点ではまだ不倫期間は4ヶ月位だと思います。 しかも相手とも会う回数が減ってきているようですし、まだ何とかなるんじゃないかと思っています。 私はもう距離を置いていますがやはり気になっています。 しかし、まだ彼女は完全に吹っ切れてはいない様子ですのでまだ助言もしにくく、周りの仲の良かった人たちともどんどん離れていっているようです。 実は彼女の友人での3つ上の32歳になる女性が10年の不倫の結果、相手と結婚する事になりました。 ただ状況が違うのがこちらの女性は男性一筋で他の男性には目もくれず、しかも相手男性も奥さんとうまくいってなかったようです。 これをみて「私もいけるんじゃないか」と勘違いをしているのかもしれません。 でも今回の彼女の相手は家庭円満で小さな子供もいます。しかも彼女は移り気が激しい女性に変貌してしまったのです。 今回結婚する彼女に聞くとその女性には何もアドバイスとかはしていないそうです。 それで今回、男性側の奥さんに、直接ではなく、もしかしたらという感じで手紙を書いてみようとも思っています。 直接「おたくの旦那が不倫してます」というのではなく、「おたくの御主人にこういう兆候はありませんか?」という感じの柔らかい内容にしてみようと思っています。 これは出してもいいものでしょうか? それとも他に何かいい方法はありませんか? 因果応報と言えばそれまでですが今までの良い彼女を知っている者たちとしては放っておくにはあまりにも可哀想でなりません。 彼女も来年で30歳ですし、幸か不幸か彼女の周りの人たちが今年中にどんどん結婚していきます。 もしかしたら彼女もこの状況を見たら考えが変わるでしょうか? いいアドバイスがあったらぜひお願いします。 勝手ですが「放っておいた方がいい」という意見はなるべく避けて頂きたいと思います。

  • 彼氏と連絡が取れない

    付き合って3か月の、5歳年下の彼氏がいます。 彼とは中距離恋愛&休みがなかなか合わないため、会うのは月1~2回です。 この前の日曜日に久しぶりに彼と遊んだのですが、それ以来彼に電話しても出ないしメールしても返信がありません。 彼は仕事や趣味などに多忙な人で、これまでも電話しても出なかったりということは結構ありましたが、数日内に「ごめんごめん」と言った感じで彼からかかってきていました。 今気がかりなのは、これまで彼に電話した時には、10コールくらい鳴らしても留守電につながるということもなく呼び続けるので、私が電話を切るという感じだったのですが、 日曜以降彼に電話すると数コール鳴ったあと「ただいま電話に出ることができません。このままお待ちいただくか、しばらく経ってからおかけ直しください」という応答保留のアナウンスが流れるんです。 応答保留は、彼が故意にその操作をしないとそうなりませんよね?現に、深夜1時半ごろかけたら応答保留にならず、今までのようにコールし続けました(たぶん彼は寝ていたから) これはやはり、わたしの電話に出たくないからなのでしょうか。彼は自然消滅を狙っているのではないかと思ってしまいます。 とにかく私はちゃんと話がしたいのですが、電話もつながらないのでそれさえもできません。 彼の家(実家)に行こうかとも思いましたが、ストーカーっぽくてひかれそうですし。 辛くて眠れません。彼は冷めてしまったのでしょうか。 ちなみに日曜に遊んだ時の別れぎわ、彼に対してイラッとすることがあり、やや拗ねた態度で別れてしまったため、彼にとってそれがうっとうしかったのでは…という心当たり(?)は少しあります。

  • 恋愛でうまくいく血液型

    私はB型なのですが、恋愛の血液愛称をしりたいんです。 知ってる方いますか? 例えばA型女は?型の男とうまくいく    B型女は?型の男とうまくいく    O型女は?型の男とうまくいく 私の好きな人B型なのですがうまくいきますか?   

    • 締切済み
    • noname#67601
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 押しに弱い女の子。。。

    紹介で知り合った女の子を好きになりました。 まだ一回しか会っておらず、今週花火に行きます。 会ったときは雰囲気は良かったんですが、メール的に向こうはまだ友達程度っぽいです。 友達に聞いてもらったら、顔は好きだけど付き合うかはまだわからない。押しに弱いからこれからの僕次第。ってなことを言ってたそうです。(これはたぶん僕に伝わると向こう側は思って言ったはずです。) 押しに弱いってことはそれなりに向こうのベクトルがこっちに向いていたら、付き合ってもいいって感じになるんですか?それとも、そういう子って相手にすごく思われたら、その人を好きになるって子が多いんですか? 後、これは脈ありなんでしょうか?

  • 二股とは

    二股をしていいことはあると思いますか? もし二股を止めるに、どちらかを選ぶときって辛いですか?