• 締切済み

疲れやすい&体調を崩しやすい

私は20代前半の女性で体力的にはパワーがあるはずなのに、外出してずっと歩いたり(ショッピング)とか、通学帰りとかかなりすぐ疲れてしまうので困っています。とくに筋肉が弱い気がします。運動不足のところもあります。あとちょっとすると風邪をひいてだるくなったり、体が重いことが多いです。この年齢でこうじゃ中年になったらどうなるのって心配で心配で。中国茶とかローヤルゼリーとかがいいかなとも思っているところです。手軽にいますぐはじめられるものってないでしょうか?

みんなの回答

noname#18697
noname#18697
回答No.2

ナチュラルハイジーンで検索してみてください。 健康になる方法を紹介してくれます。 健康になるには、当然食べ物による所が大きいです。 そして、今健康でないのであれば、まず今食べているものが人が本来食べるべきものではないからです。 常識的に食べられている食べ物が実は体に悪いものだったりしますので、ぜひ一度、ナチュラルハイジーンを調べてください。 ちなみにある特定の健康食品を食べれば健康になるなどはまずないと考えた方が良いですよ。 その考え方自体が、企業の宣伝広告、などに考えを洗脳されているのです。

• janan-06
回答No.1

食品も大事ですが、運動も大事だと思います。 僕の彼女も何だか疲れやすいし風邪もひきやすくて、元々そうなんですが、水泳をしだしてから凄く健康的になりました。あとは、アミノ酸の顆粒とビタミンを飲んでますよ。 あとは規則正しい生活や食事も大事だと思います。 軽いストレッチや歩くなどなるべく体を動かすのもいいと思いますよ。

momo-jona
質問者

お礼

10代のころまで水泳をやっていたのでまたはじめてみようかなとおもいます。あとアミノ酸も試してみます