• 締切済み

姉妹で1DKに住んでますが

2人姉妹で1DKの部屋に住んでいる方へ質問です。 ベッドまたは布団はどのように使っていますか? 私の場合は、妹がたまたまダブルベッドを持っていて、今はそのダブルベッドに2人で寝ています。 別に2人くっつくこともなく、触れることもなく、何も問題ないのですが、人に話すにはちょっと恥ずかしいかな、とためらってしまいます… ^^; このような方はいらっしゃいますか? それとも、どのように寝ていますか?

みんなの回答

noname#18262
noname#18262
回答No.1

大家してます 二段ベッドが多いですね 部屋が広く使えますし、片方の方が退去されれば物置に使えます

coroshiro
質問者

お礼

大家さんですか、ありがとうございます。 二段ベッドですね! さすがにダブルベッドに寝てる人はいないかな。。