• ベストアンサー

文化祭での舞台発表で!

まだ先なんですが、文化祭で舞台発表で、歌を歌いたいと思っています。 そこで、歌ってやっぱり流行の曲の方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampammam
回答No.2

自分は感動できるような曲が好きなのですが、私事ですみません…。たとえば流行というより、『スピッツのチェリー』とかありますよね?そういうのって、何年たってもいい曲だと思うのですが、そういう曲を歌うのもありだと思います☆☆☆ 頑張ってください!

noname#22242
質問者

お礼

応援ありがとうございます^^ 歌う曲も決まったので、家で練習中です☆ がんばりたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• qweras
回答No.1

少なくとも、誰も知らない歌だと、よほど上手く歌わなければ、盛り上がらないかもしれません。 カラオケでも、自分しか知らないマイナーな歌を歌うと、必ず場がしらけます。