• 締切済み

文化祭のクラス発表の歌について

文化祭のクラス発表の歌について質問します。 自分のクラスは、クラス発表で歌を歌うことになりました。 自分が係で何を歌うか決めている最中なのですが、自分のクラスは団結力がなく、協調性がないのでなかなか意見がでません。 そこで、何が歌いやすいか、何がウケるか等の意見がほしいと思います。 共学なので、男女歌いやすい歌がいいです。 質問になっていなかったらすみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

タイマーズのFM東京