• ベストアンサー

アメリカからの輸入畜産物

朝からすみません!どなたかご存知の方がいましたら お馬鹿な僕に教えてください! 「アメリカからの輸入畜産物で特に多いと思われるものを 5つ」教えていただけないでしょうか?お願いいたします!宿題なのですが、調べるものが家になかったです(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.1

> アメリカからの輸入畜産物で特に多いと思われるもの とありますが、アメリカからの畜産物輸入は、現在ほとんどありません。 ↓の貿易統計を見ても、この一年を通して見ても、牛肉が少量と、食用クズ肉、砂糖などを加えたミルク又はクリームが輸入されただけです。 過去のデータを見ても、牛肉と牛乳製品(ミルク、バター、ヨーグルト等)位しか輸入されていません。 なので5つ挙げるとすれば、例えば牛肉を牛タンとロースとバラと・・・というように、細かく分ける必要があります。

参考URL:
http://www.customs.go.jp/
darkblue
質問者

お礼

遅くなってしまい誠に申し訳ありません! お返事ありがとうございました!すごく詳しく説明していただきありがとうございました!勉強になります!