• 締切済み

なぜバイクの個人輸入は出来ない?

日本からアメリカへバイクの個人輸入を考えているのですが、扱ってくれる業者がありません。 アメリカから日本へは自動車、バイクともに輸入業者があり、日本からアメリカへは自動車の輸入業者があるのは確認しました。しかし、なぜか、日本からアメリカへのバイクの輸入業者が見つかりません。 いったい、なぜ、日本からアメリカへのバイクの個人輸入を扱ってくれる業者がないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら、お教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

「アメリカ バイク 輸入」で探しても出てこないでしょう。 「アメリカ バイク 輸出」で探さないと。

chickdev
質問者

お礼

お、確かに! すばらしいアドバイス。 ありがとうございます。