• ベストアンサー

fanticのバイクを個人輸入できませんか?

youtubeで見かけたバイクが欲しくてしょうがありません  fantic koala 49ccとうバイクなんですが、  これを個人輸入などの方法で手に入れる方法はないでしょうか?  

noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deru
回答No.1

ここでどうでしょうか? http://www.sekaimon.com/i261098982438

質問者

お礼

うわー このサイト、すごいですね 早速、入札してみようかしら でも、買うなら覚悟が必要ですよね 動かない代物が届くかもしれないし、 しかし、オークションなので考えているヒマもさほど無いような・・・ とにかく、重要な情報ありがとうございました。