• 締切済み

アルバイト先で理不尽な扱いを受けたことはありますか? そんなときはどうしましたか?

oriental_tの回答

回答No.6

こんにちは^^ 店によってだいぶ対応が違うようですね~^^; 娘もマクドナルドでアルバイトしていますが マネージャーさんはとても親切な方のようです。 やめてしまうくらいなら 私なら信じてもらえるまで 店長と掛け合うかもしれません^^; ビデオでも撮っておいて見せようかな^^; 確かにアルバイトを軽視してるマネージャーや店長は多いようですね。 娘の友人も真面目に働いていたのに(某100円ショップ) 「明日から来なくていいから、もっとシフトの組みやすい人に決めたから」とか言われたそうですよ^^; 店長さんともう一度話してみて 信じてもらえないようなら 次は良い所見つかるといいですね^^