• 締切済み
  • すぐに回答を!

内蔵の新しいDVDドライブがうまく動作しません。

BUFFALO 製の内蔵ドライブDVSM-X516FBを新しく増設したのですが、CDやDVDを再生しようとすると音声や画像がうまく再生されません。再生の際に音や画像がスロー再生のようにとぎれとぎれなってしまいます。どうしたらうまく再生できるようになるでしょうか?もし必要な情報があればお答えしますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

増設って・・セカンダリー接続になってませんか?。それと転送速度がPIOモードになってませんか??。