• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

住民税について教えて下さい。

退職する場合の住民税の手続きで、各市町村へ給与所得者異動届けがありますが、その際に1月1日からの給与支払い額という欄の支払い額というのは、給与の総支給額でよいのでしょうか?実務経験のおありの方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

総支給額です。

質問者からのお礼

zorro様!ありがとうございます!!!!!!