• ベストアンサー

オリジナルのビデオを販売しているサイトからビデオの販売委託を行いたいのですが、どのようにすれば宜しいでしょうか。

直接問い合わせる方法の他にに何かよい手立てはありますか?

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.2

有りませんよ。 代理販売有無・売買価格・条件等決定できるのは製造者当人です。 代理人・業者がいれば別ですけど。 それすら聞けないのであれば扱うことは無理ですよ。 直接聞いてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

無いです。 直接聞いてください