• ベストアンサー

彼女からのメールで

彼女からのメールの内容で、「5日の私の誕生日に会うっていってたけど、お姉ちゃんが祝ってくれるみたいだから逢うのキャンセルしてもらってもいい?7日に会えるし・・・ごめんね」 と、メールが来ました。 でも7日は友達の結婚式で二人きりではないです。 不満だったので電話をしたらつい感情的になってしまい、あっちも性格が合わないから友達に戻ろうと言ってて、僕も最後には、もういい サヨナラ と言って電話を切りました。 別れるつもりで言ったんですが、いざ冷静になるとこれで別れるのも下らないと思ったり、もしかして自分が悪いのか?とか考えてしまいます。かといって今更後戻りできそうにない・・・ これってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • menso-re
回答No.5

少しでも後悔されているのであれば、彼女を信じてもう1度やり直したい気持ちを伝えたらいかがですか。もしだめでも後悔し続けるよりは気持ちが吹っ切れるしやり直せればよりいい結果になるのではないでしょうか。

その他の回答 (4)

回答No.4

他に気になる男性がいるか、お姉さんとたまにしか あえなくて、優先せざるを得なかったかどちらか でしょう。 最近、そのほかのことで 彼女に不信な態度や不安に思う ことってありました? お姉さんは近くに住んでるのでしょうか? それとも、遠くに住んでいていつも会えない のですか? お姉さんとは他の日でもいつも会えるのに、誕生日に お姉さんと会うなんて言ってるのであれば、 疑っても仕方ないです。普通だったら彼を 優先するので、他に誰か いるのかも、しれないなーと思いました。 お姉さんと会うのが本当であれ嘘であれ、 大事な日を一緒に過ごさなくなったら ちょっと危険信号です。 しばらく放っておいて、様子みてはどうでしょうか? 今、あれこれ言っても、余計うっとおしがられる だけだと思います。どちらにしても、 一旦離れてみたほうがいいと思いますよ!

回答No.3

私もお姉さんの誕生祝は怪しい気がしますよ。 仮りに本当だとしても一日って言うのも変だし 貴方との時間も作れるはずだと思います。 貴方が彼女と喧嘩した事を後悔しても、すぐに謝るのは逆効果の様な気がします。 ちょっと様子を見たらどうでしょうか?

回答No.2

他に男がいる、もしくは最初から別れたかったのどっちかじゃないですかね。。 厳しいですが今は復活は難しいと思いますよ。

• sanjihhhh
回答No.1

あなたと彼女のつき合った期間もわからないし 彼女とおねぇちゃんの関係もよくわからないけど 普通、お姉ちゃんよりも男をとるのが普通。 私なら別の男とあっていると思う。