• 締切済み

至急です。男心をおしえてください。

このやりとりをどうおもいますか? 男心をおしえてください。 ()内は女性です。 そっか~彼氏から連絡ないか~ 俺に慰められても収まらないんじゃないかな? (あなたみたいな優しいひとがいい!ごはんいこー!!) 俺はごはんは全然いいよその前にお友だちになりませんか?笑 (じゃああってよかったらつきあっちゃう??) 俺は彼女がいるから、それはわかんないな~ ただ、ご飯行くぐらいなら全然いいよただ、あんま金ないけど笑 (じゃあもうつきあっちゃおうよー!!) ごめんまだ仕事中なんだよね 何か盛り上がりすぎじゃない笑 (だってふたりであうって恋愛相手としてみてるってことでしょ?) 女友達と二人で食事行くとかはたまにあるよ マジで俺の外見見たらガッカリすると思うよ笑 (じゃあつきあわないってこと!!!?) とりあえずと会って話してみないことにはわかんないかな メールだけじゃ人柄とかもわかんないじゃん? (彼氏とわかれちゃうかもー) 彼氏と別れちゃうの? (うれしい!!!??あなたも下心あるでしょ!?) 下心あるようにみえる?笑 そんなことはないよ笑 (うそつけ!じゃあどういうつもりであうつもりだったの?彼女の不満あったんじゃないのー?) 下心ないよ笑。話聞いて欲しいのかなって思ったから聞いてたつもりだったよ 彼女への不満はないっす(* ̄ー ̄) (ふたりであって下心ないなんてあるわけないじゃん!) じゃあ会う?会うってなったら下心持っていくよ?笑 (私のこともてあそんでたのしんでたわけ!?) 付き合ううんぬんって話になるまでは正直考えてなかったよ (はー何?じゃあ顏がタイプだったつきあって、タイプじゃなかったらつきあわないってこと?) いや、そんなことないよただ、付き合うとかっていうことは、メールとか一回会ったぐらいじゃ決められないよ (はっきりしない男ね。あなたってもてないでしょ。などなど暴言) 全部言う通りだよ (男ってなんなわけ.。あんたどうてい?) なんなんだろうね?笑 童貞じゃないよ~ 男らしくないって言われたことはあるかもね 仮に俺も好きになったら、彼女と別れるんじゃないかな (あんた私のことけっこうすきでしょ?) ごめん、会ったこともない人に好きも嫌いも感じないわ (あなたって感情ないね) 感情あるよ

みんなの回答

  • sinicus
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.6

電話がかかってくるまでは女ではあるけど♀ではない 彼女いるし、別に女に困ってるわけじゃないけど話聞く程度は苦痛じゃないし、単なる親しい女性の友人って程度だったんでしょうが 電話を掛けてきた女性が気の有る素振りを感じさせるし、彼女居ると分かってて電話してきて 会って欲しいような口振りだし、彼女には後ろめたい気持ちもあるけど とりあえず会いに行こうか!?そんで、会って話していくその流れで落とせるならおいしいし。 というノリなんじゃない? 勝手な想像だし、電話をかけてきて女性は貴女なのでは?とも思うし卑猥な方へ想像膨らませすぎでしょうど でも、女性が思うほど男って女性に尽くさない生き物だと思うんですね なので、過度に気持ち高めその男性に会いにゆかない方がいいかも。 会って相談するうちに、相手の男の人の気持ちにうまく乗せられて後でぎくしゃくが嫌なら。

noname#161300
noname#161300
回答No.5

なんですか? 女性は単なる酔っ払いですか? かなり厄介です... 男性は、引いていると思います。ただ、会ったこともない人にまともに受け答えしてもしょうがないという感じで応じてるのでしょう。

noname#159815
noname#159815
回答No.4

男心というより 女性が不誠実で前のめりでこわいです。 男性はノリで話を合わせただけでしょう。

  • st1315
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.3

うざっ、この女がっつきすぎ、軽く引くわ~。しかも途中からあんた呼ばわりで二重人格?って思うと思います。

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.2

ただのメル友。 好きも嫌いもなく暇潰しだと思います。 軽いやりとりをしたかったのに、付き合うだなんだのの話になったから、冗談で返すと本気にされてしまうと思ったから、怖くなったんでしょ。 彼はとてもまともな人だと思います。 まぁどういう経緯か知らないけど、彼女いるのにメル友がいるのはいただけないけどね。 暇潰しがほしかったんでしょう

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

話の内容からすると,この文章以前は,メル友としてメールの交換をして楽しんでいたけど, あなたの方から直接会う事を提案された男性は,会う事には何の躊躇もないようだけれど, 「恋愛関係に発展させたいとは思っていない」 彼と破局したばかりなのに,強引に恋愛を考えろと言うあなたを、 暴言を受けてまで不機嫌にさせないように言葉を選んでいる。 このままの調子で,会って恋愛に発展させる気を表現していれば,「メールさえ止めよう」と言い出すでしょうね。

関連するQ&A

  • 至急。男心をおしえてください。

    男心をおしえてください。 このやりとりをどうおもいますか? ()内は女性です。 そっか~彼氏から連絡ないか~ 俺に慰められても収まらないんじゃないかな?  (あなたみたいな優しいひとがいい!ごはんいこー!!) 俺はごはんは全然いいよその前にお友だちになりませんか?笑  (じゃああってよかったらつきあっちゃう??) 俺は彼女がいるから、それはわかんないな~ ただ、ご飯行くぐらいなら全然いいよただ、あんま金ないけど笑  (じゃあもうつきあっちゃおうよー!!) ごめんまだ仕事中なんだよね 何か盛り上がりすぎじゃない笑  (だってふたりであうって恋愛相手としてみてるってことでしょ?) 女友達と二人で食事行くとかはたまにあるよ マジで俺の外見見たらガッカリすると思うよ笑  (じゃあつきあわないってこと!!!?) とりあえずと会って話してみないことにはわかんないかな メールだけじゃ人柄とかもわかんないじゃん?  (彼氏とわかれちゃうかもー) 彼氏と別れちゃうの?  (うれしい!!!??あなたも下心あるでしょ!?) 下心あるようにみえる?笑 そんなことはないよ笑  (うそつけ!じゃあどういうつもりであうつもりだったの?彼女の不満あったんじゃないのー?) 下心ないよ笑。話聞いて欲しいのかなって思ったから聞いてたつもりだったよ 彼女への不満はないっす(* ̄ー ̄)  (ふたりであって下心ないなんてあるわけないじゃん!) じゃあ会う?会うってなったら下心持っていくよ?笑  (私のこともてあそんでたのしんでたわけ!?) 付き合ううんぬんって話になるまでは正直考えてなかったよ  (はー何?じゃあ顏がタイプだったつきあって、タイプじゃなかったらつきあわないってこと?) いや、そんなことないよただ、付き合うとかっていうことは、メールとか一回会ったぐらいじゃ決められないよ  (はっきりしない男ね。あなたってもてないでしょ。などなど暴言) 全部言う通りだよ  (男ってなんなわけ.。あんたどうてい?) なんなんだろうね?笑 童貞じゃないよ~ 男らしくないって言われたことはあるかもね 仮に俺も好きになったら、彼女と別れるんじゃないかな  (あんた私のことけっこうすきでしょ?) ごめん、会ったこともない人に好きも嫌いも感じないわ (あなたって感情ないね) 感情あるよ お前みたいなバカと付き合う気なんてさらさらないわ笑 (俺にキレてスッキリした?笑) かわいかったら考えちゃうかもね~^^ (私が彼氏とわかれればいいとおもってるだろ?) 全く思ってないわ笑。好きに生きればいいよ。 (あったよ、あった。それは認める。) 急に素直じゃん笑 (ま、彼氏は私に別れるなんて絶対言わないだろうから他のセフレ探せばーー!! mixiってみんなセフレ探す場だからねー) 別にセフレ探してた訳じゃないけどね。メッセージ来て会おうっていう流れになったら期待しちゃうじゃん!?笑 (会ったらしてただろ!?) 会って一回じゃしてないんじゃない?セックスまでもってけるかも自信ないわ笑 (お前ってさ 。本当くず。 なんでかっつーと、 私さっき彼氏から仕事で連絡できなくて悪い。ってメールきて私だってちょっと悪いなって気になる人間の気持ちがまだあるけど、 お前ってそういうの全くなさそう。 せっくす好きな女だったらいくらでも紹介してやるよ。) あるわ!! こんなこと滅多にないから乗っかってみたんだよ笑 (じゃあ女紹介してやるよ 。悪い話じゃないだろ こうやって他の女と会おうとするやつっていううのは私の経験上性欲がみたされてないやつがおおい だいたいが彼女との相性が悪いか マグロか色んなのと、や・り・まくりたい奴がおおいね 一途なやつは絶滅危惧種じゃん。罪悪感があるからみんな優しくしてるんだよ 男ってみんなそうだしね。) 確かに言う通りかもね~(´ε`)  (でしょ!?男なんてそんなもんだからねー) さすがっす^^ (どう?わるい話じゃなくない? あんたも私も、ばれなければみんながとくする話じゃーん 。 ってか誰が傷つこうがきにしないし。つーか、私は浮気しても絶対ばれないからへいきー! あんただって隠れてこういうことしてるってことは どうせろくな人間じゃないしさー、 浮気しても平気そうな人間だからいいんじゃない? それともほかにカワイイ女でも紹介してほしいわけーー?) あなたは俺のこと見て拒否するんじゃないかな?笑 (きょひしなかったらやりたいだろ 私べつに彼氏とわかれてもへいきだしー あんただってべつにヘイキ。) つきあうかどうかは別のはなしじゃない?そんなことない?笑 この男は彼女とわかれるとおもいますか?

  • 男心、至急教えてください。

    気になる人が出来た。 けど、相手の反応がよく見えない。 女心は、単純で、私自身はとてもわかりやすいタイプなんです。 好きな人には「好き」っていつでも言いたくなる。 アメリカタイプ(笑) 今回、今の心境は、彼とは10年ぶりの再会を親友が取り持ってくれて、 10年前にも知ってはいたが、話したことない。 親友含め、みんなでご飯を食べ、わいわいした。 その後、会社が近所なので、ご飯を二人で食べに行って、アピール?があった。 彼に惹かれた。 けどいまいち、彼の気持ちがわからない。 クリスマス、予定は?と何度も聞かれたが・・・ 男心は、さっぱりわからない。 本人曰く、自分は受身だと。 だからメールとか連絡ほしいと言われた。 クリスマスは、仕事次第では会える予定です。 誘われたような誘ったような・・・ 彼:「クリスマス、予定は?」 私:「この前も言ったけど、平日だし仕事だよ。」 彼:「俺も仕事だけどさ。」 彼:「予定ないんだよね?」 私:「ないよ。」 彼:「どうしようっか?」 私:「??」 彼:「イルミネーション見に行く?」 私:「行きたい!!」 その後メールで、会議があるかもしれないから、日程調節してみるね。 ときました。 だから、一応、クリスマスに会う予定?なのかなぁ。 脈あり?だと考えていいのでしょうか? 以前も違う人ですが、思わせぶりな態度を取られ、そのままになったので、よくわかりません。 彼は、彼女はいなく、長い間、元気な子と髪の綺麗な子がタイプだそうです。 私は、周りに元気な子といわれますが・・・ 年末ということもあり、仕事が忙しいようです。 私もですが・・。 男心、教えてください。

  • 男心が分からない

    はじめまして、最近彼氏に言われた事なのですが。 付き合ってまだ一年たってません、ずっといたい派なのですが彼氏はちがいます 週末に会って遊ぶ時くらいベッタリしていたいのですが、二人でいるだけで良いそうなんです 一緒にいるのにテレビを見ているだけで、私が話しかけると怒ります。 電話もしないので話したいのに相手にされません 最近冷たい?って聞くと「最初よりは冷めてきたかも」と言われました。 男の人って冷め出したらもう熱くはならないのですか? かなり我慢したつもりなんですが、一人がいい人は少しのベッタリも嫌なの? それともそんなに好きではないのでしょうか? 男心はわかりません! 私はどんなに我慢してでもこの人について行きたいと思います この人以上の人はいないと・・・ 自分を変えてでも理想の人になりたいのです どうすればもっと好きになってくれるのでしょうか?

  • 男心がわかりません。

    男心がわかりません。 20代後半の女です。 5年前に体の関係を持った事がある学生時代の男友達がいます。告白されて断った事も二度あります。 ずっと普通の友達としての付き合いは続いていて、最近また良く遊ぶようになりました。 泊めて欲しいとしつこいので泊めたのですが、真面目に将来や結婚の話をしてくれて(俺は結婚願望があるから真剣に付き合いたいとか)、朝までずっとただ抱きしめてくれただけで、それからもメールが何日か置きでくるようになって(絵文字も付くようになった)会うのはわたしが休日の前日とかご飯や飲み物は買って来てくれたり、何かとわたしの負担にはならないようにとしてくれていて、優しいところがいつの間にか好きになってしまいました。 でも2回目に泊めた時に、夜また抱きしめてくれたのですが、夜中に胸を触られて黙っていたらエスカレートしてきたので「そんな事するならもう会いたくない」って、好きなのに、途中で拒否してしまいました。ホント今更ですが、付き合っていないのに体の関係はもう持ちたくなかったからです。「するつもりはなかった、ごめんもうしない」と謝って離れてくれたのに、わたしは酔っていたので「離れたら寂しい」と馬鹿なワガママを言って朝までずっと抱きしめてくれました。わたしと会う理由は一緒に居て楽しいからとの事です。朝も優しかったし、帰る時に淋しがったので(?)「次は◯◯行こうね」「いま会社ついたよ」とか、その日はマメにメールもくれました。 でも、優しくしてくれていたのはやっぱり下心からだったという事でしょうか?好きって言って欲しくて「私のこと嫌い?」って聞いたけど好きとは言ってはもらえませんでした。 恋愛対象ではないから、付き合っていないのに泊まったり、手を出してきたりできるのかな・・って。好きな事を伝えようか悩んでいたのですが恥ずかしくて言えませんでした。やっぱり過去に体の関係があった友達と恋愛に発展するのは難しいですか?諦めた方が良いのでしょうか。 男心がわかりません。

  • 彼氏がいるのに男友達にご飯に誘われた場合

    大学生女です。彼氏がいます。先日、男友達に少しお世話になったことがあり、下心など一切なく今度お礼に何か奢るね、と言ってしまいました。私的には学食とかジュースとかのつもりだったのですが、この前本格的(?)な食事の誘いのラインが来ました。(その男友達は私に彼氏がいることを知らないと思います)私はその男友達のことを大切な友達だと思っているのでこれからも仲良くしたいですが、2人でご飯に行ったら彼氏に申し訳ないです。また、男友達もそういう好意をもって誘ってくれたわけではないと思うので彼氏がいるからごめんと断るのは自意識過剰な気がしてしまいます。2人ではなく、他の共通の知人も誘おうと思うのですがどう思いますか?

  • 男心を教えてください。

    男心を教えてください。 年下の彼女もち(確定ではないけどほぼ確実)に飲みに誘われました。 正直なところ、私は彼のことが少し気になっています。 一度しか会ったことがなく、彼女がいるであろうことは分かっているのですが。 一度会った時には、成り行きで二人で飲みに行くことになり、 お互いの恋愛については触れずに楽しく飲んだという感じです。 以後、二回ほど飲みに誘われたのですが、どちらも急な誘いだったため 予定が合わず断ってしましました。 予定さえ合えば気持ちとしては飲みに行きたいのですが、 彼女がいるにも関わらず二人で飲みに誘うというのは男性の心理として どのようなものなのでしょうか? まったく女として認識していないのであれば、逆にそうゆうテンションでいこうとは思っています。 飲みに行ったとしても、気がある素振りはしないほうがいいですよね? 私はどちらかというと男友達が多く、付き合いの長い男友達とは二人で飲んだり 家に泊めたり(もちろん何もありません)もあるタイプなので、 一般的な感覚で考えるとどうなのかなーと気になりました。 教えてください。

  • 女心、男心

    女の子の友達が、男からデートに誘われてるのですが、二人きりは嫌だから、私にその日一緒に来てほしいと頼んできました。誘ってきた男は知り合いなので、頼まれたのだと思うのですが、私がその日にその場所にいくと男友達から必ず迷惑がられると思います。 ですので、予定があるっていって断ったのですが、都合のいい日にあわせるからということで、結局は行くことになりました。 彼女がいうには、彼は友達としてはいいが、恋人とかは考えられないようです。でも、誘いとかを断り続けてると友達として今後やっていけそうなくなりそうなので今回会うことにしたようなんのですが。 彼女の気持ちもわかるけど。男心もわかるつもりです。 どうすればいいでしょうか?

  • 男心

    18歳の女です。 同い年で気になる男子がいるのですが、最近よく彼の家に泊まりに誘われます。 泊まりじゃなくても家にばかり誘われます。 彼とは付き合ってるわけではありません。 これってやっぱ下心とかあるんですかねぇ・・・? 彼の家は彼の家族も常にいるので、まったくの二人きりではないのですが、彼の部屋に入れば二人だけになります。 心配なのでそれを彼に告げたら、ぶっちゃけ俺キス魔だけどそんな軽い男じゃない、俺を信用しろ、信用できないならもういい、お前妄想しすぎなどと言われました。 彼のこと好きだけど、ただの都合のいい女にされそうで怖いんです。 わたしの心配のしすぎだと思いますか?

  • 男心って?

    今まで、彼氏以外の男友達と2人だけで呑みに行くってことがなかったのですが、 呑みに行くことになりまして、2人で呑むってことが初めてなので意外と私の方が 意識してしまっています。女友達と2人だけで呑みに行く男の人の気持ちってどんなんだか 意見をお聞きしたいのでお願いします。 それと、男の人が好きな服装ってやっぱりワンピースとかスカートなんですか? 好みだとは思いますが、元彼はスカートはダメっていうタイプだったので、つまらなかったです。

  • このような男心

    ある女性と男二人の関係での話です。 共通の趣味を通して女性Cは二人の男性AとBと知り合いました。AとBは長年の趣味関係での付き合いです。 男性二人はCを気に入っています。 どちらかというとCはBよりもAの方と気が合うし、会う機会も多いです。 あるとき、CとAがいつものように他愛ないメールをしてる中で、CはBに遊びに誘われたことを伝えました。しかしBはその件に一切触れず、他の話題が返ってきます。 またあるとき、CはAが自分に下心を持っていることを知り、Bにそれを伝えると、Bは慌てたように「絶対に関係を持ってはだめ」と何度も釘をさしました。 しかし日頃、Aよりも年上で経験豊富なBに対しては彼自身、一目置いているらしく「カッコいいでしょ」とCに言います。 Bの男心はCに対してどのようなものと想定されるのでしょうか?