• 締切済み

至急です。男心をおしえてください。

このやりとりをどうおもいますか? 男心をおしえてください。 ()内は女性です。 そっか~彼氏から連絡ないか~ 俺に慰められても収まらないんじゃないかな? (あなたみたいな優しいひとがいい!ごはんいこー!!) 俺はごはんは全然いいよその前にお友だちになりませんか?笑 (じゃああってよかったらつきあっちゃう??) 俺は彼女がいるから、それはわかんないな~ ただ、ご飯行くぐらいなら全然いいよただ、あんま金ないけど笑 (じゃあもうつきあっちゃおうよー!!) ごめんまだ仕事中なんだよね 何か盛り上がりすぎじゃない笑 (だってふたりであうって恋愛相手としてみてるってことでしょ?) 女友達と二人で食事行くとかはたまにあるよ マジで俺の外見見たらガッカリすると思うよ笑 (じゃあつきあわないってこと!!!?) とりあえずと会って話してみないことにはわかんないかな メールだけじゃ人柄とかもわかんないじゃん? (彼氏とわかれちゃうかもー) 彼氏と別れちゃうの? (うれしい!!!??あなたも下心あるでしょ!?) 下心あるようにみえる?笑 そんなことはないよ笑 (うそつけ!じゃあどういうつもりであうつもりだったの?彼女の不満あったんじゃないのー?) 下心ないよ笑。話聞いて欲しいのかなって思ったから聞いてたつもりだったよ 彼女への不満はないっす(* ̄ー ̄) (ふたりであって下心ないなんてあるわけないじゃん!) じゃあ会う?会うってなったら下心持っていくよ?笑 (私のこともてあそんでたのしんでたわけ!?) 付き合ううんぬんって話になるまでは正直考えてなかったよ (はー何?じゃあ顏がタイプだったつきあって、タイプじゃなかったらつきあわないってこと?) いや、そんなことないよただ、付き合うとかっていうことは、メールとか一回会ったぐらいじゃ決められないよ (はっきりしない男ね。あなたってもてないでしょ。などなど暴言) 全部言う通りだよ (男ってなんなわけ.。あんたどうてい?) なんなんだろうね?笑 童貞じゃないよ~ 男らしくないって言われたことはあるかもね 仮に俺も好きになったら、彼女と別れるんじゃないかな (あんた私のことけっこうすきでしょ?) ごめん、会ったこともない人に好きも嫌いも感じないわ (あなたって感情ないね) 感情あるよ

みんなの回答

• sinicus
回答No.6

電話がかかってくるまでは女ではあるけど♀ではない 彼女いるし、別に女に困ってるわけじゃないけど話聞く程度は苦痛じゃないし、単なる親しい女性の友人って程度だったんでしょうが 電話を掛けてきた女性が気の有る素振りを感じさせるし、彼女居ると分かってて電話してきて 会って欲しいような口振りだし、彼女には後ろめたい気持ちもあるけど とりあえず会いに行こうか!?そんで、会って話していくその流れで落とせるならおいしいし。 というノリなんじゃない? 勝手な想像だし、電話をかけてきて女性は貴女なのでは?とも思うし卑猥な方へ想像膨らませすぎでしょうど でも、女性が思うほど男って女性に尽くさない生き物だと思うんですね なので、過度に気持ち高めその男性に会いにゆかない方がいいかも。 会って相談するうちに、相手の男の人の気持ちにうまく乗せられて後でぎくしゃくが嫌なら。

noname#161300
noname#161300
回答No.5

なんですか? 女性は単なる酔っ払いですか? かなり厄介です... 男性は、引いていると思います。ただ、会ったこともない人にまともに受け答えしてもしょうがないという感じで応じてるのでしょう。

noname#159815
noname#159815
回答No.4

男心というより 女性が不誠実で前のめりでこわいです。 男性はノリで話を合わせただけでしょう。

• st1315
回答No.3

うざっ、この女がっつきすぎ、軽く引くわ~。しかも途中からあんた呼ばわりで二重人格?って思うと思います。

• peko_1982
回答No.2

ただのメル友。 好きも嫌いもなく暇潰しだと思います。 軽いやりとりをしたかったのに、付き合うだなんだのの話になったから、冗談で返すと本気にされてしまうと思ったから、怖くなったんでしょ。 彼はとてもまともな人だと思います。 まぁどういう経緯か知らないけど、彼女いるのにメル友がいるのはいただけないけどね。 暇潰しがほしかったんでしょう

• skip-man
回答No.1

話の内容からすると,この文章以前は,メル友としてメールの交換をして楽しんでいたけど, あなたの方から直接会う事を提案された男性は,会う事には何の躊躇もないようだけれど, 「恋愛関係に発展させたいとは思っていない」 彼と破局したばかりなのに,強引に恋愛を考えろと言うあなたを、 暴言を受けてまで不機嫌にさせないように言葉を選んでいる。 このままの調子で,会って恋愛に発展させる気を表現していれば,「メールさえ止めよう」と言い出すでしょうね。