• 締切済み

至急。男心をおしえてください。

男心をおしえてください。 このやりとりをどうおもいますか? ()内は女性です。 そっか~彼氏から連絡ないか~ 俺に慰められても収まらないんじゃないかな?  (あなたみたいな優しいひとがいい!ごはんいこー!!) 俺はごはんは全然いいよその前にお友だちになりませんか?笑  (じゃああってよかったらつきあっちゃう??) 俺は彼女がいるから、それはわかんないな~ ただ、ご飯行くぐらいなら全然いいよただ、あんま金ないけど笑  (じゃあもうつきあっちゃおうよー!!) ごめんまだ仕事中なんだよね 何か盛り上がりすぎじゃない笑  (だってふたりであうって恋愛相手としてみてるってことでしょ?) 女友達と二人で食事行くとかはたまにあるよ マジで俺の外見見たらガッカリすると思うよ笑  (じゃあつきあわないってこと!!!?) とりあえずと会って話してみないことにはわかんないかな メールだけじゃ人柄とかもわかんないじゃん?  (彼氏とわかれちゃうかもー) 彼氏と別れちゃうの?  (うれしい!!!??あなたも下心あるでしょ!?) 下心あるようにみえる?笑 そんなことはないよ笑  (うそつけ!じゃあどういうつもりであうつもりだったの?彼女の不満あったんじゃないのー?) 下心ないよ笑。話聞いて欲しいのかなって思ったから聞いてたつもりだったよ 彼女への不満はないっす(* ̄ー ̄)  (ふたりであって下心ないなんてあるわけないじゃん!) じゃあ会う?会うってなったら下心持っていくよ?笑  (私のこともてあそんでたのしんでたわけ!?) 付き合ううんぬんって話になるまでは正直考えてなかったよ  (はー何?じゃあ顏がタイプだったつきあって、タイプじゃなかったらつきあわないってこと?) いや、そんなことないよただ、付き合うとかっていうことは、メールとか一回会ったぐらいじゃ決められないよ  (はっきりしない男ね。あなたってもてないでしょ。などなど暴言) 全部言う通りだよ  (男ってなんなわけ.。あんたどうてい?) なんなんだろうね?笑 童貞じゃないよ~ 男らしくないって言われたことはあるかもね 仮に俺も好きになったら、彼女と別れるんじゃないかな  (あんた私のことけっこうすきでしょ?) ごめん、会ったこともない人に好きも嫌いも感じないわ (あなたって感情ないね) 感情あるよ お前みたいなバカと付き合う気なんてさらさらないわ笑 (俺にキレてスッキリした?笑) かわいかったら考えちゃうかもね~^^ (私が彼氏とわかれればいいとおもってるだろ?) 全く思ってないわ笑。好きに生きればいいよ。 (あったよ、あった。それは認める。) 急に素直じゃん笑 (ま、彼氏は私に別れるなんて絶対言わないだろうから他のセフレ探せばーー!! mixiってみんなセフレ探す場だからねー) 別にセフレ探してた訳じゃないけどね。メッセージ来て会おうっていう流れになったら期待しちゃうじゃん!?笑 (会ったらしてただろ!?) 会って一回じゃしてないんじゃない?セックスまでもってけるかも自信ないわ笑 (お前ってさ 。本当くず。 なんでかっつーと、 私さっき彼氏から仕事で連絡できなくて悪い。ってメールきて私だってちょっと悪いなって気になる人間の気持ちがまだあるけど、 お前ってそういうの全くなさそう。 せっくす好きな女だったらいくらでも紹介してやるよ。) あるわ!! こんなこと滅多にないから乗っかってみたんだよ笑 (じゃあ女紹介してやるよ 。悪い話じゃないだろ こうやって他の女と会おうとするやつっていううのは私の経験上性欲がみたされてないやつがおおい だいたいが彼女との相性が悪いか マグロか色んなのと、や・り・まくりたい奴がおおいね 一途なやつは絶滅危惧種じゃん。罪悪感があるからみんな優しくしてるんだよ 男ってみんなそうだしね。) 確かに言う通りかもね~(´ε`)  (でしょ!?男なんてそんなもんだからねー) さすがっす^^ (どう?わるい話じゃなくない? あんたも私も、ばれなければみんながとくする話じゃーん 。 ってか誰が傷つこうがきにしないし。つーか、私は浮気しても絶対ばれないからへいきー! あんただって隠れてこういうことしてるってことは どうせろくな人間じゃないしさー、 浮気しても平気そうな人間だからいいんじゃない? それともほかにカワイイ女でも紹介してほしいわけーー?) あなたは俺のこと見て拒否するんじゃないかな?笑 (きょひしなかったらやりたいだろ 私べつに彼氏とわかれてもへいきだしー あんただってべつにヘイキ。) つきあうかどうかは別のはなしじゃない?そんなことない?笑 この男は彼女とわかれるとおもいますか?

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

面倒くさくなっちゃったから真ん中へんは読んでないけど、そこはかとなく彼女に対する気遣いと「据え膳くわぬは男の恥(死語ですな)というからヤらせてくれるなら断りはしないけど、乗り換えるつもりはないっす」ってのは伝わってきます。 男心からすると「軽い女の子は非常にありがたいけど、本気の対象にはならない」ですよ。だって、そんなに簡単に寝ちゃう子なら、どっか他の男とも簡単にそうなっちゃうかもしれないじゃん。

回答No.1

思いません。 こんな女性をまともに相手にする男性がいるとも思いません。

関連するQ&A

  • 至急です。男心をおしえてください。

    このやりとりをどうおもいますか? 男心をおしえてください。 ()内は女性です。 そっか~彼氏から連絡ないか~ 俺に慰められても収まらないんじゃないかな? (あなたみたいな優しいひとがいい!ごはんいこー!!) 俺はごはんは全然いいよその前にお友だちになりませんか?笑 (じゃああってよかったらつきあっちゃう??) 俺は彼女がいるから、それはわかんないな~ ただ、ご飯行くぐらいなら全然いいよただ、あんま金ないけど笑 (じゃあもうつきあっちゃおうよー!!) ごめんまだ仕事中なんだよね 何か盛り上がりすぎじゃない笑 (だってふたりであうって恋愛相手としてみてるってことでしょ?) 女友達と二人で食事行くとかはたまにあるよ マジで俺の外見見たらガッカリすると思うよ笑 (じゃあつきあわないってこと!!!?) とりあえずと会って話してみないことにはわかんないかな メールだけじゃ人柄とかもわかんないじゃん? (彼氏とわかれちゃうかもー) 彼氏と別れちゃうの? (うれしい!!!??あなたも下心あるでしょ!?) 下心あるようにみえる?笑 そんなことはないよ笑 (うそつけ!じゃあどういうつもりであうつもりだったの?彼女の不満あったんじゃないのー?) 下心ないよ笑。話聞いて欲しいのかなって思ったから聞いてたつもりだったよ 彼女への不満はないっす(* ̄ー ̄) (ふたりであって下心ないなんてあるわけないじゃん!) じゃあ会う?会うってなったら下心持っていくよ?笑 (私のこともてあそんでたのしんでたわけ!?) 付き合ううんぬんって話になるまでは正直考えてなかったよ (はー何?じゃあ顏がタイプだったつきあって、タイプじゃなかったらつきあわないってこと?) いや、そんなことないよただ、付き合うとかっていうことは、メールとか一回会ったぐらいじゃ決められないよ (はっきりしない男ね。あなたってもてないでしょ。などなど暴言) 全部言う通りだよ (男ってなんなわけ.。あんたどうてい?) なんなんだろうね?笑 童貞じゃないよ~ 男らしくないって言われたことはあるかもね 仮に俺も好きになったら、彼女と別れるんじゃないかな (あんた私のことけっこうすきでしょ?) ごめん、会ったこともない人に好きも嫌いも感じないわ (あなたって感情ないね) 感情あるよ

  • 男心

    18歳の女です。 同い年で気になる男子がいるのですが、最近よく彼の家に泊まりに誘われます。 泊まりじゃなくても家にばかり誘われます。 彼とは付き合ってるわけではありません。 これってやっぱ下心とかあるんですかねぇ・・・? 彼の家は彼の家族も常にいるので、まったくの二人きりではないのですが、彼の部屋に入れば二人だけになります。 心配なのでそれを彼に告げたら、ぶっちゃけ俺キス魔だけどそんな軽い男じゃない、俺を信用しろ、信用できないならもういい、お前妄想しすぎなどと言われました。 彼のこと好きだけど、ただの都合のいい女にされそうで怖いんです。 わたしの心配のしすぎだと思いますか?

  • 男女の友達関係=セフレって一般論ですか?

    閲覧ありがとうございます。 早速質問ですが、知り合いに昨日こんなことを言われました。 「男女の友情?セフレのこと?」 その娘は男女の友情はあり得ないと思ってるそうです。 私は男女の友情はあって当然だと思っているのですが、 『もし彼氏の理解がないのなら男友達とは遊ばない、 けど同窓会などは行く。』 と言ったところ、 「同窓会ゎ行くんだ(笑)  よくわかんねぇなその思考」 だそうで。 同窓会ってそもそも彼氏とか彼女を作るために行くものなんでしょうか? それともセフレ作りにいくもの? 私は彼氏がいたとしても、彼氏の理解があれば男友達と遊んでも良いと思うし、 彼氏が女友達と遊ぶって言ったら別にとがめもしません。 彼氏が浮気をしていたら話は別ですが、その関係になるのを未然に防ぐ為に 束縛して、女と遊ぶな、と言うのは嫌です。 ということを伝えると、 「男ゎみんな女のマンコ目当てだから  男ゎいつでも隙を狙ってんだから  目当てがそれだと云ってんの」 …だそうで、私には理解できません。 付き合ってきた男の差が大きいのが原因でもあるかと思うのですが、 皆さんの意見を聞きたく思います。 よろしくお願いします。

  • 元彼にセフレになってと言ったら、、元彼は今でも私の

    元彼にセフレになってと言ったら、、元彼は今でも私の事好きなのでしょうか? 散々元彼を苦しめてきました。何度も浮気したり、めんどくさくなったら突然ブロック、そんな私なのに別れてまた相手がよりを戻したいと言ってきたので、よりを戻すもまた浮気して面倒くさくなりブロック、 付き合ったきっかけもただかっこよかったからってだけで、彼は顔だけじゃなく中身もいい人なのに何故かそこまで好きになれず沢山傷つけてしまいました。 2度も彼をそんな振り方したのでもう流石に3度目はないだろうと思っていたのに、何故か本当にたまたま、男に遊ばれて捨てられた時に元彼から連絡がきました。 私に最近どう?また病んでるんー、と心配してきて、強気で素っ気ない返信してるというのに、それでも昔と変わらず優しく返信してくれるので、「貴方がそんなに優しいと私そんな貴方を幸せにできん奴だし自分があまりにも酷いやつ過ぎて嫌になる」と言うと、「そうやって人の事考えられるお前は優しい人やん。」と言ってきて何を言っても私に怒る様子もないので、彼氏としてはきっと私がメンヘラなので付き合っても上手くいかないのが分かるけど関係だけは切りたくなくてセフレになってと頼むと、「あのなー、なんでそうなんの、そんなんでいいわけ笑 お前女やん笑 俺は一緒にいれるならそれでもいいけどさ」と言われました。 こういうって私の事まだ好きということですか? 誠実な感じの人だったので下心で近づいてきたようには見えません。付き合っていた時は全く手を出してきませんでした。 それとも男性は元カノがメンヘラだと放っておけなかったりするのでしょうか?

  • 男友達、下心…男性の方お願いします

    久しぶりに会った男友達。 食事に誘われ、いろんな話もしたくて会いました。 いろんな話で盛り上がっていると、 「だって男だし…今日はお前と久しぶりに合うし…実際下心あった(笑)」と冗談ぽく言われました。 「あはは!なんだそれ~(笑)」 と私は適当に返事しました。 すると「今までの女と違うな~面白いな。久しぶりに会ったのに緊張しない。いつもあってるみたいな気分」と言われました。 ???って感じです。 よくわからないです。 私は恋愛の話になった時に「男でも友達は友達。寝たりしない!」と軽くない女を主張したつもりです。 でも軽く見られてるんですかね? それから私が仕事で忙しいのを知っていて早めに別れてくれました。 ご飯は奢ってくださりました。 次はいつ会えるかな?、どこか行こうよなども言われたんですが… 下心あるから誘ってるんですかね? 男性の方お願いします。

  • 男心を教えてください

    23歳の女です。私はよく男の友達や先輩から「お前いいよ!」とか「いっしょにいて楽しい」とか「楽」とかいってもらえるのですが、じゃあモテるかといえば全然そうではありません。むしろほとんど告られたことないし、彼氏もいない期間のほうが断然多いです。そういうふうに言うってことは、なんだか女を意識されてない気がしてします。 今までは「たいして美人でもないし、ゆるい人間だから、なんか親しみやすいのかな」と思って気にしてなかったんですが、最近好きな人からもそういうふうに言われることが多くて、すごく悩んでます。 男の人って、どういう気持ちでそういうこというんですか? また、そういうふうにいってる相手から告られたらOKしますか?

  • なんだかなぁ~、男心って。

    こんにちは 5年付き合い、色々あって30代前半の彼と私。 お互い、冷却期間を置こうと二人で決めたにも関わらず、週に2度、定期的に電話して来ます。(彼は日本人ですが現在海外在住です) 私も電話に出るのはいけませんが、お互い嫌いになったわけではないし、長い付き合いの分、話が合う相手なので、やはり昔のように普通に日常の事を語り合ってしまいます。 そんなおり、昨日は珍しく、彼が私の気にさわる事を言いました。。。 「友達の○○が、やつの彼女と、彼女の女友達を連れてくるので、一緒に来てほしいと言われて、しぶしぶ夕食につき合ったら、その女友達がすごくつまらない娘で、本当にいやな夕食だった。。」 挙げ句の果てに、 「○○には、今回貸しが出来たなー」と。。。 私には解読不能です。 というのも、(1) その女友達というのが、もし楽しくて魅力的な女の子だとしたら?  (2) そんなはなし、今、冷却期間中の彼女に言うか~!?という疑問がふつふつわいては消え、腑に落ちません。彼がアホに聞こえてさえきてしまいました。私は、このような、友人が誘うダブルデートにには、行く事があったとしても(笑)、彼には口が裂けても言わないよな~、、。冷却期間とはいえ、まだお互いの関係を大切にしたいと思う気持ちがありますので。。 こんなはなしされちゃうなんて、私はもう、彼にたいして、女友達になっちゃったのかなー?と、残念で仕方がありません。こんな状況に、オトコの方、まじめな意見求めます。 よろしくお願いします。

  • 男心をおしえてください

    先日同級生の男を富士急に誘いました。理由は気を遣わずワイワイ出来る人だからです!笑 ところがいいよと言ってくれたものの、 「こういうところあんまり行ったことないから、他の人も誘った方がいいんじゃない?」 って言われて少しあれってなってます(笑) 別に2人っきりでいこーとは明言してませんでしたが、もしそうだったら少し突っかかるものがあったのかな? 前回も遊びに行きましたが、共通の友人も一緒でした。 ちなみにこの人はすごく真面目で、浮気は嫌うようなタイプ、ツッコミが鋭くてたまにムカつくけど周りをよく見れる優しい人です。 私のようなガサツでドジな女は好きにならんタイプやと思いますが、 参考までにオトコ心をあれこれ教えていただけると幸いです。 ちなみに私は女子大生です…

  • こんな人達をどう思いますか?

    知り合い(友人ではありません)にこんな人達がいます。 A子:既婚者40歳前後、B男:既婚者30代半ば。 彼らは元セフレ関係。今は親友に近い関係で、一切身体の関係は無いとのこと。 B男は妻以外に女を作れる非道な奴ですから、A子とその関係がなくなっても、他に女がいるようです。 B男はA子に、その他の女とのSEXの話を平気で話すようで、A子も聞きたがるみたいです。 私からすれば、話されてる相手の女性を可哀想に思いますし、そんな話を平気で出来る神経が解りません。 皆さんは彼らをどう思いますか?私の頭が堅いだけなんでしょうか。

  • 男心?

    2ヶ月くらいで5回デートのようなことをしました。ずっと片思いしていた職場の人です。 1度目は仕事帰りにご飯に行きました。電車です。2回目からは仕事帰りに夜景・映画・夜桜を見に行き5回目はお昼から会いました。車で家の近くまで迎えに来てくれて帰りは送ってくれます。 3回目の時に少しの間手を繋ぎ、5回目のときに車中でしたいと思ったから・好きだからという理由で?キスされました。何回もです。その時にちょっとは俺に興味持った?と言われたのすがこれはどういう意味で言ったと思いますか?また、好きと言ってくれたけど付き合おうとは言われていないわけで、付き合っていない相手にキスするのは下心があるからですか?つまり本気で私のことが好きではないということですか? その場合同じ職場の人間に遊びで手を出すものなのでしょうか?