男心を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 先日、同級生の男性を誘った結果、少し戸惑っています
  • 彼は真面目で優しい人ですが、私のような性格の女性は好みではないのかもしれません
  • 女子大生の私にとって、男心を知ることは大切です
回答を見る
  • ベストアンサー

男心をおしえてください

先日同級生の男を富士急に誘いました。理由は気を遣わずワイワイ出来る人だからです!笑 ところがいいよと言ってくれたものの、 「こういうところあんまり行ったことないから、他の人も誘った方がいいんじゃない?」 って言われて少しあれってなってます(笑) 別に2人っきりでいこーとは明言してませんでしたが、もしそうだったら少し突っかかるものがあったのかな? 前回も遊びに行きましたが、共通の友人も一緒でした。 ちなみにこの人はすごく真面目で、浮気は嫌うようなタイプ、ツッコミが鋭くてたまにムカつくけど周りをよく見れる優しい人です。 私のようなガサツでドジな女は好きにならんタイプやと思いますが、 参考までにオトコ心をあれこれ教えていただけると幸いです。 ちなみに私は女子大生です…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.3

「こういうところあんまり行ったことないから、他の人も誘った方がいいんじゃない?」 ↓ 楽しそうだから大勢で行くといいかもしれないね。 と軽く、他意は無く言ったのだと思います。 (富士急なら大勢で言った方が楽しそうだなという気持ち) 「こういうところ」(遊園地は大勢で楽しむところと思っているようです)の表現にそのような感じが受け取れます。

ketchup0606
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに含みを持たせて言うやつじゃないのでそうかもしれないです(^^) 正直私も2人きりじゃ無理かもー!笑 みんなで楽しんできます⭐️

その他の回答 (2)

• pekoru777
回答No.2

普通にタイマンは自信ないんですよー笑笑 グループ交際で二人でいちゃいちゃすればいいとおもいますよ

ketchup0606
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^

• agehage
回答No.1

単純にみんなでワイワイで行った方が楽しいからじゃないですかね 恋愛前提でない人と2人で行くところではないと思います

ketchup0606
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^