• ベストアンサー

彼女に別れを切り出したところ。

kokusaibandの回答

回答No.10

No.1です。 もう時効だから告白します。 一度彼女と別れてから1月してから電話が かかってきて「今から会ってくれないのなら睡眠薬を飲む」と脅かされました。 凄く怖かったです。 その後も職場とかにも電話かかってきたり 友達にまで連絡して、なんとか復縁したかったみたいです。 でも強い態度に出てなんとか事なきを得ました。 女性は思いつめると恐ろしいですぞ。 気をつけてくださいね。

jay1981
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 分別があってとても思慮深い子なのですが、感受性は豊かですね。法律関係の職場なので脅しは無いとは思いますが脅しで甘える場所が無いのは可哀相なのかもしれませんね。 職場はなにげに同じようなものなのでかかってくるとしたら内線でしょうか・・。 勤務地は違いますが・・。 ありがとうございました。