• 締切済み

突然別れを告げられてしまいました

彼から突然別れを告げられてしまいました。 理由は移動して新しい仕事が覚えることがいっぱいで大変で辛くなったそうです。 私は彼のことが大好きです。もとにもどれるならもどりたいです。 ですが、この関係が辛いと言われてしまったので彼になんで?とかやだ!とか言えず別れを承諾してしまいました。彼に辛い思いはしてほしくありません。 彼とは働いてる場所はちがうのですが、同じ会社です。 なのであってしまったらどういう態度というかどう接していいかがわかりません。 そして、こういうふうに言われてしまったらもうもどることは不可能なのでしょうか。 みなさんの意見をお聞きしたいです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

> 彼から突然別れを告げられてしまいました。  体の関係も有るのであればうまく言い訳されて、やり逃げされたということでしょう。

回答No.4

今の時代、会社人間しか扱わない。 こんなこと、数十人の人(女)が良く質問しています。 同じ事を書くのはイヤですが、  時代の背景があるんです。 おそらく、そんなに大きい会社ではないでしょうか?。 私のところは、組合、なども、社内結婚は認めています。 小さいところほど、うやむやになっているきがします。 男は、仕事優先、次が女です。   そのことを考えると仕方のないこと。

• obokun
回答No.3

おそらく彼なりに何か理由があったと思います。 仕事を理由にするのは彼の優しさであり、そしてセコイところでもあります。 本当に好きなら相手に嫌われる言葉を言って憎まれ役になって彼女の未練を断ち切るぐらいがいいのです。 絶対、連絡しないほうがいいです。 男はしばらくしたら思い直す時がくるのです。 だいたい三カ月ぐらいで彼女への気になる記憶が忘れてくるので、もう一回会おうかな・・・・と思ってきます。 連絡すればするほどプレッシャーが強くなり彼の心は離れていきますので。

• yuuka0108
回答No.2

なんで承諾したのですか? 明日、終電で、彼氏の家に行きましょう。 スキマスイッチのラストシーンという歌を送ります。 http://m.youtube.com/watch?v=X6GzNTolcDM# 2番の歌詞に、 だれかのこと想う気持ちがこんなにも僕がに力を与えるなんて 限界というセリフを盾にやりすごしてた日々いまではいまではは嘘のようだ 萎れたまんまで放っておいた夢が、君をつたって、また息吹だす。そして生きる意味を知る この歌にもあるように、誰かのこと想うきもちは、日常の負担になるわけがありません。仕事が忙しくなったからこそ、付き合いを続けていっしょにいてあげましょう。大好きならできるはずです。 負担になるような関係ではないということを一晩かけて証明してください♪( ´▽`)

• 20121031
回答No.1

急なことで、ビックリでしたね 別離を告げられたのですね お仕事のことのようですが どちらにしても時間が必要でしょうね 時間が経過し、相手に気持ちの、ゆとりができた頃に、労いのメールを送ってみては