• 締切済み

Sound Blaster Live Digital AudioII がCD(ドライブE)を認識しません

tt458の回答

• tt458
回答No.2

依然同じような状況になったことがあります。 自分の場合の症状では、デバイスとして認識しているにもかかわらず、 CDなどを再生してみると、まったく音が出ないというものでした。 対策としては、「ミキサーコントロール」で、CDかCD(デジタル)にミュートがチェックされていないか確かめるか、それでだめなら、一度SBのドライバをアンインストールした後、再インストールしてみるといいと思います。

tsuppe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。SBのドライバのアンインストールして再インストールしたんですけど・・・だめでした~(×_×;) ミキサーコントロールも確認しましたがミュートのチェックの確認もやってみましたが・・ m(._.)m