tt458のプロフィール

@tt458 tt458
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/06
  • 新三国むそうっておもろいの?

     こうえいからでた、新三国無双ってゲームは おもしろいのですか?  こうえいは歴史シミュレーションしかしらないのですが 結構、評判がいいときいたので、かおうかなとおもってます。  宣伝だけばんばん流して、クソゲーだったっていうのが PS関係には多いと思うんですが、このゲームは おもしろいのでしょうか。  最近、ひまが出来たのでなにかゲームソフトをかおうかなと 思っている最中です。他に、これだけはやっておけって ゲームありますか?PS2で。

  • Sound Blaster Live Digital AudioII がCD(ドライブE)を認識しません

    サウンドブラスター プレイセンターで CDが聴けなくなりました。メディアのところを見たら、ドライブEもFも認識していません。以前一度このような現象が起こったとき サポートセンターに問い合わせたら わかりませんとのこと(×_×;)内臓なのでカードを再度とりはずし、とりつけして。。。ようやく元のように聴けるようになったのです。ところが最近になって 再び同じ現象が発生。。。またドライブEもFも認識していません。今回は再インストールするだけにしました。結局だめでした。またPCのカバーをあけて取り付けなおしをしなければならないみたいです・・どうしてこのようなことになるのか お分かりになる方 どうぞ教えてくださいませ~~m(._.)m ペコッ PCは富士通デスクトップ(ME3/505P) OSは WIN98です。