• 締切済み

sound blaster 音が小さい。。

Sound Blaster PXを購入したものです 悩みは…PCに取り込まれる音が小さいことです。 ハードディスクとしても正常に認識されていますし、反対にPCから取り込んだ音声はSound Blaster側でいい感じの音量になっています。見えるものすべての音量を最大にしましたが。 どなたか原因が分かればご教授願います。 USBオーディオのLINE INにウォークマンつないで再生しているので、 PC側に音声データを送っている(つもり)ですが。いかがでしょう。

みんなの回答

noname#73227
noname#73227
回答No.2

>USBオーディオのLINE IN あ、結構大音量(普段ヘッドフォンで8くらいなら 20以上位…)にしないとだめですよね~~

michi08
質問者

お礼

あはは。共感できる人がいて。納得しました。 コメントありがとうございました。

• violet430
回答No.1

>USBオーディオのLINE INにウォークマンつないで ウォークマンはヘッドホン端子からの接続ではないですか? だとしたらウォークマンのボリュームを最大に上げても駄目なら途中でアンプを通さないと駄目だと思います。

michi08
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。アンプつけてやっとこさ。 こんなもんなんですね。コメントありがとうございました。