• 締切済み

BBの不安・・・

私は今年の夏からBBを始めようとしているんですが 色々と心配なんです。 まず本やビデオなどで勉強するだけで ちゃんと出来るのか? (何かスクールに行った方が良いらしくて・・。  でも近くにスクールとかないんです) 高校生の餓鬼が一人で練習していても 誰も何も思わないだろうか? (これが一番不安です) 一式買ったら大体どれくらいするんだろうか? (これからバイトして貯めます!) 経験者の方がいらっしゃいましたら 是非おしえてください。

みんなの回答

• kiapolo
回答No.1

BBやるには海に行かなきゃなりません 海の近くにShopがあると思うので、そこでスクールに入りましょう >1人で練習 溺れたり怪我した時はチョットね・・・、自己責任です。 費用 中古で探せば板、ソックス、ヒレで1万くらいかと あと夏だけだなら海パン こんなもんかな?