• ベストアンサー

生理の量が少ない

生理の量が少ないけど子供できたかたいらっしゃいますか?婦人科で治療はしてるんですがなんだか不安で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ton1115
回答No.1

こんばんわ。 私は2回の流産の後漢方薬を一年飲んでいて生理が非常に軽くなりました。 以前は6日ほどあり3日目までは多く辛かったのですが、それ以降は生理が始まると一日目は普通ですが2日目の夜には全くナプキンが汚れなくなり3日目には終わってしまいます(実際は2日目でおわるに等しいです) そんな生理が数年続いてましたが去年妊娠することができました。今度は流産せず7ヶ月になりました。 いちよう参考までに。

marimotyanndayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!回答を読んでとても嬉しくまた安心しました。元気でかわいい赤ちゃん産んでください!