• 締切済み

ブログで通販??!!

waka00の回答

• waka00
回答No.2

運営ではなく、制作側ですが。 最近オープンのネットショップは、 ほとんどがブログ形式です。 といっても、 見た目が楽天風なブログページも作れますので、 購入する側としては、 意識しなければ気づかないと思います。 気づいても、どうだということもなく。 ブログも普通のページも 大して違わない、ということです。 (もしかしたらオークション出品のことかな?)

bfsm
質問者

お礼

オークションの事、ではないのですが、「ブログ」として存在するものが「ショップ」として使用可能なのかが知りたくて質問させていただきました! 本当にありがとうございましたーー!!!! 少しずつ地盤を固めて、また質問させていただくと思うのですが、その時もぜひご意見いただけたらと思います! とても参考になりました! お時間さいていただいてありがとうございます!