• ベストアンサー

陶製の花瓶や壺でテーブルランプを作りたい

陶製の花瓶や壺でテーブルランプを作りたいのですが、どこに頼めばいいのかわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。また、値段や期間などもおわかりでしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17702
noname#17702
回答No.1

特注で照明メーカーでやってくれますよ。 値段はシェードなどの仕様により変わります。 納期は45日ぐらい見てください。

kzt1216
質問者

お礼

acquavelleさん 回答ありがとうございました。メーカーに特注ですか。なるほど。参考になりました。どうもありがとうございました。