• 締切済み

効率よく良書に巡り合うためには・・・・

Duchs176の回答

• Duchs176
回答No.4

この雑誌の書評は当てになる、そういう雑誌を見つけること。 この作家(又は評論家)の好みは自分に合う、そういう作家、評論家を見つけ、その人のお勧めを参考にする。 自分の場合、早川書房「SFマガジン」の書評と、山本弘氏の著作を参考にすると当たりが多いようです。 ご参考までに。

mayky69
質問者

お礼

雑誌の書評は考えていませんでした 自分と波長の合う評論家を見つけるのも大事ですね ありがとうございました