• ベストアンサー

20代のうちにすべきこと

って何かありますか? 就職まだの学生なんですが、今を後悔したくないです。 学生や20代のうちに、これをしておいたほうがよかったとか、これをすべき!って思ったことを、参考に教えてください。 勉強でもバイトでも遊びでもお金に関することでも、ジャンルは問いません。

• kimae
  • お礼率82% (42/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arkerius
回答No.1

何人かの友人と一緒に、プチ旅に出るといいよ  二週間くらいの貧乏旅行とか  どっか遠いところを目的を決めていく感じ  自分の場合は岡山にきびだんご食いにいこうぜ電車で とか  沖縄をヒッチハイクで一周とか  いろいろやりました  このとき絶対、デジカメ等で写真に残しまくることを  おすすめします 10年後物凄い財産になるからです  20代の熱い思い出を形にすることが大事だと思います

kimae
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど! 時間があるうちに濃い思い出を作っておくのはとても良さそうですね。 arkeriusさんの旅がとても他の楽しそうでうらやましいです★ 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• sionn123
回答No.2

kimaeさん こんばんは  20代は体力が有って何でも頑張れる時期です。ですから、勉強でも遊びでも仕事でも何でも結構ですから1つ決めて、その世界でNo1になって名を残すつもりで死に物狂い努力して下さい。そうすれば色々な物が見えて来ると思います。

kimae
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 世界でNo1ですか…!なかなかなれる物ではないですよね! でも、努力することでなにか見つけてみたいと思います。 今だからこそできることですよね! どうもありがとうございました!