• 締切済み

彼女と復活したい・・・

私一人暮らしなんですが、彼女と約2年半付合ってました・・・でも先日とてもしたくなってしまい部屋にデリヘルを呼んでしまい、翌日彼女にバレてしまい別れを告げられてしまいました・・・本当は今月末くらいに彼女の両親に挨拶に行く予定だったのに・・・なんでこんな事をしてしまったのか自分でもわかりません・・・彼女と復活したいですどなたかいいアドバイスください。。。

noname#17373
noname#17373

みんなの回答

  • 5511114
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.7

ところで、weeenさん。彼女が着信拒否とかし出したら、諦めますか?

  • 5511114
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.6

彼女がうらやましいです。そんなに何度も謝ってくれて。 私の場合は、もともと彼が謝りベタの人だったので、今まで何度もケンカしてそういう人だってわかってたけど、今回の場合は事が事なので何度も謝ってほしかったです。まあ、会うたびメールする度に、責め続ける私にも疲れたんでしょうね。 彼の事は今でも好きだけど、でも許せないものは許せない。それに上回るくらい私の事を考えて謝ってほしかった。女の意地と欲ですよね・・。 weeenさんは、時間が経てば大丈夫かな・・と思います。風俗を許せないタイプの女には絶対許せない出来事だけど、誠意を持って長期間謝る自信があるなら・・そこまでする必要がないと思うなら、次を見つけたほうが良いと思います。 だけど、元にもどれたとしても昔のようにはいかないと思いますけどね。 私の場合も、結婚考えてた同士だったので、彼との別れに対しても、こんなもんか・・って、それもショックでした。結婚考えてたなら、風俗も行って欲しくなかったし、もっと真剣に謝ってほしかったです。 長文になって、しかも自分の事ばっかりでごめんなさい。がんばって下さいね。

noname#17373
質問者

補足

返事ありがとうございます。やっぱり自分がすごく悪い事をしてしまった・・・ってずっとずっと考えてるんです・・・それで彼女が戻ってきてくれるまだ判らないですが、この部屋には入りたくないだろうって思って引越しも考えてるんです。実際昨日探してきましたし、今日彼女と会ってきました。必死で誤り彼女の事を必要だと説得してきました。そしたら前向きに考えてくれると言ってくれたんです。。。でもまだはっきりしてないんで不安ですけど・・・がんばります。ありがとうございます。

  • 5511114
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.5

その後、彼女さんとはどうなったのでしょうか? 以前、私も同じ立場だったので(女の立場で)気になってしまって。 私も結局彼を信用する事ができず、彼も謝ってくれたものの 私のあまりの許せない態度に疲れたみたいで 私からさよならしました。

noname#17373
質問者

補足

その後は、やっぱり自分が悪い事をしてしまったと思い電話して会ってすごく誤りました。。。でもまだ彼女は5511114さんと同じで気持ちが戻ったとしても、その時の事を思い出してしまうから無理といいます・・・でも俺は絶対諦められないんです・・・すごく好きで好きでどうしようもないんです。やっぱり時間はかかると思うんですが5511114さんは今でも彼の事許せないですか?

  • Chuck_GOO
  • ベストアンサー率64% (1018/1586)
回答No.4

本当にその一件だけで、2年半付き合っていた彼女と別れたのでしょうか? 他には原因ありませんか? ご質問文からの情報だけでは、2年半付き合っていた彼女の態度とは思えないのです。 もう少し、話し合いをされるなり、冷却期間をおくなり、そういう「間」があってもよいのではないでしょうか。 なぜこういった「間」がなく、彼女が去っていってしまったのか、が、状況を好転させる上での最大のポイントかと思います。 weeenさんが他にも迷惑をかけていて、彼女の堪忍袋の緒が切れたのか、 それとも彼女自身が堪え性がない&話し合うというスタンスが弱い、ということなのか・・・ いずれにしろ、そのあたりをじっくりお考えになられたうえで、彼女に連絡をとってみるのが一番良いのではないか、と思います。

noname#17373
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。彼女はひどい妄想癖があって私が会社の飲み会や、出張に行って変な事をしてるんじゃないかと思ってしまうみたいで、帰ってくると会いたくないという事が何度もありました。今までは無論そんな事してなかったんで彼女にメールや電話をして、普通に戻ってましたが今回は自分が悪いと思ってますので・・・連絡もできず・・・

回答No.3

んん~~難しいですね~~! でも、魔が差したと言うか あなたの気持ち良く分かりますよ~! 僕だったら、「メールや電話」「会って話す」という手段より手紙を書きます。今時「手紙か」とお思いでしょうが 時代遅れのこの手段は結構相手の心に響きます。 あなたの、誠心誠意の謝罪の気持ち、あなたらしい文面と文字で書くのです。当然彼女は今も起こっているのだと思います。あなたの手紙よんだところで怒りが収まるとも限りません。でも、手紙は、二度三度と読み返すことが出来ます。必ず、一回目に読んだ時と違う感想がでるはず!カウンター一発ノックアウトを狙うのではなく、ジワリジワイと後で効くボディーブローを狙うんです。彼女に対する「愛」心に響くよう願ってます。頑張ってください!

  • gaikan
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.2

許せない人はなかなか許せないでしょうからね。 それでも、何度も何度も誠意を持って謝れば許してくれるかもしれません。 浮気がバレたときも、どんだけしつこく謝るかが、鍵ですからね。 男としてデリヘルを呼んでしまう気持はよくわかります。 風俗に行くのは自然なことなのですが、女の子は理解してくれませんからね。。。 とにかくしつこいくらいに謝ることですね。 頑張ってください!

noname#17373
質問者

補足

返事ありがとうございます。なんかその日以来自分でも悪い事してしまったと思って、彼女に電話もメールもしてないというか・・・できないんです・・・でもやっぱり自分からしなきゃダメですよね・・・

  • FUZAI
  • ベストアンサー率23% (62/263)
回答No.1

無理っぽいですね... 私は浮気なら許せるタイプですが、不潔っぽいので、そういう人とする男は私でもふります。 彼女は屈辱も受けたでしょうしね。

関連するQ&A

  • もう復活できない?

    昨年の暮れに職場で知り合った2歳下の男性と1月から付き合い始め、途中1度別れ2週間ぐらいで復活しましたが、また4月の終わりに別れを告げられました。 彼は今まであまり女の子と付き合ったことがなくて女友達も少なめな人で、私はどちらかというと逆なタイプです。 1回目の別れがあるまでは彼の方が不器用ながらも一生懸命に接してくれていたのですが、復活してからはあまり誠意が感じられず。。私の方が歩み寄ってもあまり分かってもらえてなかったような気がします。原因もはっきりしないまま一方的に別れてしまいました。 2週間前に何とか会ってもらえたのですが、ノリなのか本当なのかわかりませんが「本当は大好きだけど○○ちゃん(私)が自己中だから一方的に思ってるのは疲れた」と言われました。。どの辺が?って聞くと「まぁ俺も自己中だからな」というかんじでした。 今はその言葉を信じて私の方から積極的にアプローチしていている段階です。、付き合ってる時にディズニーランドに行きたいと言われていたのに私がめんどくさがって断っていたので、先週誘ってみました。 行く予定日は今日だったんですが、昨日の夜になって泊りに行ってもいい?ってメールが来て「急だからお泊まりはまた今度にしよう」って返事したらメールが来なくなり、さっき「今日は体調が悪くて熱があるからディズニーはまた今度にしよう」と連絡が来ました。 彼はもう私のことを都合のいい女としか見ていなくて、お泊りを断ったからディズニー行かないのかなぁ。。としか思えなくて悲しいです。 すぐに復活とはいかなくても定期的に会って私の誠意を見てほしいと思っています。アドバイスお願いします。

  • 彼との関係を復活させるためアドバイスをお願い致します

    初めまして。どうぞ宜しくお願い致します。 タイトルの通り彼とのことです。 大まかな状況を説明させていただきます。 二人は30代後半、約4年近く付き合い、先月までは将来を考えて同居するために 不動産(家)を探しに行っていたくらいでした。 彼の仕事を優先させるために同居を延期しましたがお互いに納得ずくでした。 互いの両親には夏までにそれぞれ挨拶をしておりました(双方OKでした)。 結婚には彼のほうが(年下ですが)積極的でした。(もちろん普通のカップルのようにけんかなどもありました) それがつい先日、いきなり別れを切り出されました・・・「距離をあけよう」とか「話し合おう」「ちょっと考えたい」などの言葉はなく、いきなり職場に気になる女性がいて、うまくやっていけそうとか、そちらに進んでみたいと泣きながらいわれました。 二股はかけないと公言していて実際私とつきあうまでもなかったようで彼自身がショックを受けていたようですが、私にとっては暗闇でいきなり殴られたかのような気持ちで悲しくて苦しくて。 彼女とはお互いに気持ちがあることは確認済みですが、まだ食事するような関係らしいです。 このような経験をなさった方、もちろんない方、男性女性どなたでも結構です。 私は復活させたいと思っております。 復活させるためのご助言をどうぞ宜しくお願い致します。 足りない情報は捕捉いたします。 また、今週末会う予定となっております。 そのときにまずは彼がどういう気持ちの変化や状況でそう考えたのかを落ち着いて聞きたい、復縁はせまらないようにと思ってはいるのですが・・・最大限の努力をしたいので客観的なアドバイスもいただけましたらありがたいです。 長文申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 実家にいるべきか、同棲か・・・

    今付き合っている彼と1年半後くらいに結婚しようということになり、今週末にお互いの両親に挨拶に行きます。 私も彼も今春卒業し、社会人となります。 彼は実家と勤務先が遠いので一人暮らし。 私は通勤できる範囲なので実家から、という予定でした。 でも、彼の給料で一人暮らししながら結婚資金をためる、ということが厳しそうなので、いっそのこと今から二人で暮らそうかという話が出ています。 今、一人暮らし用の部屋を借りて、一年半後に二人で住めるところを借りるとなると、彼にしてみれば敷金礼金を短い期間で2回も払う事になり、可愛そうな気がします。 私自身は、実家にいた方が貯金もできますし、家事などの負担も楽ですし、結婚するまでは家族と暮らしたほうが親孝行なのかも…と思うと、迷ってしまいます。 実家にいるべきか、同棲するべきかアドバイスをいただけませんでしょうか。

  • 結婚に反対されています。

    付き合って一年半の彼氏との結婚を反対されています。先日彼氏がうちに挨拶にきて直接反対されています。私も彼の家にいき、彼の両親は賛成しています。 彼29才 都内で一人暮らしで役職もありきちんと働いています。資格もあって安定した収入があります。人間的にも立派でそれはうちの両親も認めています。 私25才 普通に会社員で一人暮らし、自立しています。 反対の理由 彼の両親がイタコを信じていて、私が尋ねた時も私の事を見られた。代々信じているわけではなく、最近見てもらうことが多い。 彼の実家がかなり遠方で私の実家からは飛行機で二時間の距離。しかし、彼も都内で働いていて帰るきはまったくない。もし、両親が病気になっても、親戚もいるので頻繁に行き来する予定。 資産状況がうちと違う。でも、彼の家もかなり貧乏というワケではない。 私は絶対結婚したいです。彼も何年かかっても説得しようといってくれてます。 しかも結婚したら、私の実家の近くにゆくゆくはマンションをかってもいいねといってくれてます。 うちの両親は、どうしたらわかってくれるのでしょうか?うちは結構厳しい家柄です。どうかアドバイスください、お願いします

  • 【失恋】別れたと思ったあの人との縁復活体験談を聞こう!

    恋愛で【失恋】ってつき物ですよね。非常に悲しく私もたくさんの涙を流しました。しかし別れた後、「先日はお互いすごく愛し合ってたのにな」などという思いがあったらそれは本当の別れでしょうか?もしかするとそれは単なる思いかもしれないです。 このような、危機を乗越え再び二人の縁が復活した人に、その体験談を聞きたいと思います。 もしかすると、失恋したと泣いているあなた。まだ本当の失恋ではなく単なる思い込みかもしれませんよ。 体験談をお書きになる方は次の事を必ず書いてください。 (1)性別・年齢(○○代) (2)縁復活までの期間 (3)別れた理由(なるべく詳しく) (4)復活までの道のり(非常に詳しく) (5)備考(遠距離恋愛など) 書いた体験談がたくさんのカップルを救うとお考えください。そのためにもぜひお願いします。 ちなみに私もその一人であります。 関係ないログ(体験談以外)の書き込みは硬くお断りします。

  • 嫌われしまいました。何とか復活を・・・。

    たびたびの投稿です。 私男30歳、相手女28歳。 出会ったのは1ヶ月半前の合コンです。 最初1ヶ月くらいの間に順調にデートを4回ほど しました。飲みや公園などにいきました。メールのやり取りも ほぼ毎日やっていました。 結構いい感じで、プライベートなことなんかもやり取り していました。 4回目のデートで関係を発展させたくて、告白しました。 何回も会ってくれるし、正直大丈夫だと思っていました。 返事は保留? 「告白してもらってとてもうれしい」 「私は人見知りするほうなのでもう少し知ってからお付き合いしたい」 その後、何とかメールはやり取りしています。 返信がというか、反応が以前のような感じではなくなってき てはいました。 そしてつい先日、「この三連休で合わない?」「軽くご飯でもたべにいこ?」と誘っていました。 今までは何とか予定空けてくれましたが、「今月は○○の準備があったりで忙しい」「しばらくは予定が埋まっています」 ここからが問題だと思います。 こちらか返信で「残念です。来月まで待つとします。ちょっとだけでも良かったんだけど・・・」 なんとなく避けられてはいるなとは感じてはいました。 来月なら会えるよね・・・みたいな感じで返信してしまったとは思ってはいました。 いつもは遅くても24時間以内に返信くれる彼女がぱったりと返信来なくなりました。 ここで質問&アドバイスください。 ・もう完全に脈が無くなっているのはわかりきっています。 ・でも何とかもう一度、彼女と関係を深めていきたいです。  時間は掛かるとは思います。 ・今後のメールの仕方、誘い方などについてアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 結婚のご挨拶について

    はじめまして。 いろいろ調べても分からないことがあったので皆さんにご相談です。アドバイス頂けると嬉しいです。 今年の2月彼にプロポーズされ、今月(6月)中頃両親に結婚の挨拶へ行くことを予定しています。私は以前から彼の家へ遊びに行っていたので彼の両親と仲良くさせてもらっていましたが、彼は私の両親とさほど濃く接触していませんでした。 なので結婚に対しても彼の両親は快くOKをしてくれそうですが、私の両親(特に母親)は吟味中のようです。 挨拶は私の家へ来てから、翌日彼のお宅へお邪魔する予定です。彼が私の家に来る時はスーツで来るつもりなのですが、その時私はどのような格好をしたら良いのでしょうか。自分の家でも彼に合わせてワンピースやスーツを着るべきなのでしょうか。 逆に私が彼の家へお邪魔する時の、彼の服装もどうしたら良いのか分かりません。 あと、私が彼のお宅へ挨拶に伺った時、彼の両親にどのようにお話をしたら良いのでしょうか。『彼との結婚をお許し下さい』と女性から言うものなのですか?それとも彼が結婚の意思を伝え、そこに添うように『幸せな家庭を築きます』などと言った方が良いでしょうか? ご意見頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

  • 復活できるでしょうか

    先日、八ヶ月付き合った同い年(25歳)の彼氏に振られました。 お互いに性格が合わなくて、友達に戻ることになりました。 彼氏の家の合鍵を、私がまだ持ってたいと言ったので、いいよ、と 言われてまだ持っています。 土曜に別れたのですが、今週早速一緒に食事をします。 元彼の仕事の終わるのが遅いので、持っている合鍵で彼氏の部屋で 待っていていいそうです。(食事は外でします) 私は元彼の事がまだ好きですが、友達に戻ったわけなので、もう体の関係を持つ事はしないです。 別れる前に一度距離を置いてまた戻った事があるのですがお互い気を使ってうまくいかず今回の別れです。 彼は一度好きとか嫌いとか離れて友達としてやってみて、 もしかしたら好きになるかもしれないし、今は私に好かれて付き合っても 返せなくて辛いから友達に戻りたいと言うのです。 お互い楽しく過ごせるようになれば復縁はあるのでしょうか? 率直な意見をいただきたいです。

  • 結婚のあいさつについて

    5.6年付き合った彼と今月に入籍をし、来月新居に引っ越す予定のものです。 結婚式を上げる予定はありません。 きちんとしたお店で、あちらのご両親、私の両親で顔合わせを兼ねた食事会は 開いておりますが、私と彼、互いに住んでいるところが離れているのもあり 改めてのといいますか、互いの家に行っての結婚の報告という挨拶をしておりません。 長く付き合い、あちらのご両親ともに仲良くさせていただいていて お恥ずかしいことに、そういうきちんとした挨拶というものに 私も彼も無頓着なところがあり反省しております。 遅いとは思いますが、入籍の前にはけじめとしてそれぞれご挨拶に伺うべき でしょうか。 また、そのご挨拶のしかたなど、アドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • 彼氏に冷められた どーしても復活したいです!

    彼氏は優しくて私のために一生懸命してくれていたのですが、私がすぐ不安になったり文句を言ったりすぐ別れを言ったりして、彼氏を疲れさせてしまいました。 彼氏は好きだけど気持ちが冷めたと言っています。 今まで3年間ほぼ毎日くれていたメールも全然来なくなり、会社帰りも全然一緒に帰ってくれません。 休みの日に遊びには連れて行ってくれます。 会うと彼も「可愛い」とか「好き」と言ってくれますが、会うまでに気力が湧いてこないそうです。 最近は傲慢な態度を控え感謝の気持ちを心がけていました。 すると先日、そっけないですがメールがきました。 嬉しかったです。 ただ、その次の日の休みは連絡なしで会えませんでした。 苦しいです。 彼に「今って付き合ってるの?」て聞くと「今までみたいに濃くは付き合えないけど付き合おう」 「気持ちは戻った?」「これから次第だと思う」 と言われたのでチャンスはくれたのかと思います。 でもどうして良いかわかりません。 彼女に冷めて気持ちが復活した方、どうしたらいいかアドバイスを頂けませんか? よろしくお願いします。