5511114のプロフィール

@5511114 5511114
ありがとう数56
質問数6
回答数21
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2006/04/11
  • 彼氏と別れるべきですか?

    はじめまして。23歳会社員3年目です。 こんな解決しない悩みは初めてです。皆さんに相談させてください。 私には1年前からずっと好きな人K君がいます。最近までずっと体の関係が続いていました。 私は何度か告白をしましたが、彼女はいらないとずっと言われてきました。 スポーツメーカーで設計のお仕事をしてて、仕事に対する姿勢はすごくすごく尊敬できる人です。 休みの日は趣味のスポーツばっかりしているような人です。全てが私にとって憧れです。 今自分がこうやって頑張っていられるのは彼のおかげだと思っています。 今、私はSEをしているのですが、仕事をしながらでも新しい夢に向かって学校に行こうと決断できたのは彼も頑張っていると思ったから。 この1年間だけでたくさんの影響を彼から受けました。 そして私には今付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。彼とは4ヶ月前にバスケチームで出会いました。 スポーツ観戦という共通の趣味で盛り上がり、一緒にスポーツ観戦デートなどを重ね、告白されました。 だんだん惹かれていきました。現在とてもうまくいっています。すごく大切にしてくれます。 「優しい・明るい・いい人」という3拍子そろってます。 彼氏のことはとても好きです。幸せって思える。完全に受身です。 K君のことも好きです。一緒に居たら心から燃える人です。 正直な気持ちを言うとどちらにも会いたいです。 でも彼氏のことを想ったらK君に会ってはいけない、でも自分はK君に会いたい。 K君に会うなら彼氏と別れてから。でも彼氏と別れるのはいや。 今こんな感じです。どうすればよいですか。 同じ経験をされた方でも、厳しい説教や意見・・なんでも待っています。

  • 元彼からの電話にもやもやしています。

    少し前に別れた元彼から電話がありました。 忙しかったので出れなかったのですが・・・ 別れてから、一度謝罪の 電話があったのですが、別によりを戻したいとは 言ってませんでした。 なので、また電話があり、とまどって います。忘れようと思っていたので気持ちの整理がつきません。 私の様子を見たいだけなのか、友達のつもりなのか 何なのでしょう。 なぜいまさらまた電話かけてきたのでしょう。 電話をこちらからかけなおすべきか。またかかってくるのを待つか 迷っています。 心がもやもやしています。 皆さんならこのような心境のとき、どうしますか? お願いします。

  • 彼を信じたい。でも胸が痛いんです。

    今、結婚の約束をしている彼がいます。 もう両家の挨拶も終り、式場も決め指輪も買いました。来年の式の準備をしているところでした。 でも、2ヶ月前けんかしました。 そのけんかが今でも残り、仲直りができない状態で今、別れております。 原因は私の毎日のグチが彼への知らず知らずの負担になったことです。これには反省し、もうしません。言いません。と言いましたが、その『次』がありませんでした。 別れたきっかけは私が原因と思っています。 でも、私は 彼は浮気してるんじゃないかとモヤモヤしてるんです。 好きな人を信用しないといけないのに・・・ 2ヶ月まえから彼は転勤の為、熊本の山の中に行きました。けんかしてから、 ・私からの電話を一切とらなくなった。 ・毎週、福岡まで来てたのに、月1になる。 ・彼の誕生日には夜中まで電波が切れていた。夜中2時すぎには電波は入りましたが。 ・私と会うときは、彼の財布・鍵・ケータイ全て私のバックに入れていたのに、今はケータイだけ自分で持ってる。 ・独身男の食事は毎日外食だったのに、ここ2ヶ月ほど1週間に4回は「近所の人がお弁当を作ってくれて仕事場で食べている」との事なのです。 浮気を見つけて、噛み付くつもりもありません。 別れてしまった今では、もうしょうがないとも思っています。 ただ、私の気持ちがモヤモヤしてるんです。 「ケータイ見せて」といったら、最終的に追い込んで、後には戻れないとも思います。 勘違いなら、それでいいんです。最後の別れが彼に嫌われる形になってもいいんです。浮気だった。とわかっても何も責めるつもりはありません。 ただ、自分が納得するためだけにケータイを見せてと言うことはしてはだめでしょうか? もう1.2回会う機会があります。 「浮気してるんでしょ!!」って言ってしまいそうな自分が嫌なのかもしれません。

  • ご意見お聞かせください。

    浮気から始まる本気の恋愛はあると思いますか? また、そうやって付き合った結果、傷ついた人(元彼・元彼女)に恨まれたとしても幸せになれると思いますか? 場合によるとは思いますが、たくさんのご意見いただければと思います。

  • 悩んでます。

    悩みがあります。 今私はダイエット中なのですが、朝しか運動の時間がとれません。 私の父はダイエットなどだめだ!という人なので、父には言えません。 なので、父が出勤してからウォーキングに出かけるのですが・・・。 私は母を送っていくのですが、母は会社のバスで会社に行きます。 車で15分くらいの駅から乗る事になっているのですが、駅まで送っていく となると家を早く出なくてはいけなくて、私の出勤時間までも間が微妙にあって私は母を駅に送るとコンビニなどで時間つぶします。(家に帰る時間はないので) でも、最近父が家を出るのが遅くなり母を駅まで送ると運動できる時間が20分くらいになってしまいます。なので、会社のバスが通る、家から5分くらいの所まで送っていきそこから乗ってもらったりしてるのですが。。。 ほんとなら、駅までの交通費をもらっているので母は駅から乗らないといけないのです。でも、私も運動する時間がほしいし。。。 かといって歩いて行かせるのもかわいそうで。。。 どうしたらいいでしょう? 私も運動はしたいし、でも母に気まずい思いもさせたくなくて・・ 父に話すのは絶対無理なので・・・ 父に話して!っていうのはナシで相談に乗ってください・・・