• ベストアンサー

地図が読めない!!

bob_nの回答

• bob_n
回答No.3

http://www.google.co.jp/lochp?hl=ja&q=&ll=35.684629,139.767723&spn=0.017324,0.028496 googleの東京駅の地図 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.46.12.21N35.40.40.51&MT=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C0%E9%C2%E5%C5%C4%B6%E8%B4%DD%A4%CE%C6%E2%A3%B1%C3%FA%CC%DC&ZM=8 gooの東京駅の地図 で例えれば、丸の内側でおりて、東京駅を『背にして』、西に向かえば、皇居につきます。 gooの場合、駅名で検索できます。 進行方向の交差点名や通りの名前や○○ビルを右折とか左折とか言えばいいと思います。