• 締切済み

低スペックパソコンにインストールできる地図ソフト

下記のような地図ソフトはございますでしょうか? もしございましたら、おすすめや一番安いものを教えてください。 ●全国地図 ●Eee PCのようなモバイルミニノートにもインストール可能 ●インターネットにつながずに使える ●お気に入りの場所を100件以上登録できる ●登録したお気に入りの場所の管理(地図上以外の一覧表示や並べ替え、選択したものだけを地図上に表示・印刷など)が可能 お手数ですが宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ソフトじゃないと駄目なんでしょうか? Googl等、Web上でも色々見れますよ。 ただし、繋がないと見れないし、印刷、お気に入り等は分かりませんが。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps?utm_source=jahpwp