• ベストアンサー

ZENRINデジタル全国地図

お気に入りは100件までしか登録できないのでしょうか? メモが100件に達した時点で、お気に入りを整理してください。と表示されます。 整理コマンドボタンを押しても、いまいちやり方がわかりません。 とりあえずマイフォルダという所にいれてみたのですが、その後メモを作成しようとしても、やはりお気に入りを整理してくださいと表示されます。 エクスポートというのがあったので、とりあえずマイドキュメントに保存しておき、必要に応じて取り出せばいいのだと思いやってみたのですが、インポートできませんでした。 やはり100件が限界なのでしょうか? 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

バージョン5.5からは1000件登録できるそうです。 http://www.zmap.net/faq/aboutappli.html#6 「お気に入りを整理してください」といわれるのは、すべてがマイフォルダの直下にあるからではないでしょうか。 フォルダの中が100件という制限があるのかもしれません。 マイフォルダの中にサブフォルダを作って、そこで分類しなさい、ということではないでしょうか。

taakun36
質問者

お礼

有り難うございます。 ご指摘のより 100件以上登録できるようになりました。 本当に有り難うございました。